Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    昔の秋葉は良かった(懐古)

    とても良い

    なんというおじさんほいほいアニメなんだw

    とても良い

    ネタ的にドンピシャな世代なので‥‥期待
    それにしても懐かしい、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    とても良い

    古賀ちゃんのキンキンボイス

    とても良い

    フロッピーディスクにピボッの効果音!おじさんホイホイの気配だ!
    奇しくも元の会社の場所でゲーム開発をしている会社が…これは転がり込む展開ですな。
    主人公がオタクで明るいので楽しく見れそう。

    とても良い

    うぐぅ。。。1992年にタイムリープか。キャスト、スタッフも美少女ゲーム好き、所縁ある人たち が揃い踏みだな。

    とても良い

    なつかしいな。
    同級生とかそのままタイトル出てるの頑張ってんなぁ

    とても良い

    フルプライスの大作ゲームが売れない時代か…。かく言う俺も美少女ゲームは3つしかやったことない。娯楽が多すぎて時間がなぁ

    オタクを見るのが好きなオタクなんで、このはちゃんの語りはグッときた。好きなものに真っ直ぐな人って男女問わず魅力的に感じるよ。映像研でもそう。

    とても良い

    そういえば確かに美少女ゲーって昔に比べたら減ったな
    当時を生きてた世代にはすごく刺さりそうな作品だね
    何とも世代割れしそうな作品だな、危ない危ないw

    とても良い

    キッズだから、美少女ゲームの名前しか分からず、すみません。

    とても良い

    美少女ゲーム全盛期。確かにあの頃はアキバもだけど日本橋なんかのオタク街は活気があったなぁ。
    ビームサーベラーが多かったw

    わざわざ許諾とってもじらずに本当の名前で出すあたりこだわりを感じる。
    Kanonを熱弁してたいやき買ってタイムリープした先にほっちゃん声がいるとかw

    とても良い

    ほっちゃんや川澄さんをキャスティングしたんだから、マルチやあかりを出してくれてもええんやで……

    とても良い

    このアニメめちゃくちゃ面白い!!
    昔の美少女ゲームってこんな感じなんだ~とか電気街だったころの秋葉原こんな感じなんだ~とか思いながら見てた

    とても良い

    stシルバーのコアメンバーがかなりの割合で美少女ゲーム由来の人間なのでこれ以上ない素晴らしい座組っすよね……

    ゆずぱれっとLeafまどエルフKeyが並んでる棚にハピメア置いてあるの、石川さんががっつり関わってるからだろうけどちょっと浮いてて笑った

    ここ数年の美少女ゲームはほんのちょこっとだけ頭に入っているけれど、本編で言う全盛期のことは全く存じ上げていないのでコノハちゃんにすごく感情を重ね合わせて観れた気がする 次回も楽しみ〜

    とても良い

    オッサンほいほいアニメやなあ。5インチフロッピーとかいろいろ懐かしいw

    良い

    始まり方は良い。本当に今の美少女ゲームは非常に難しい立ち位置にいる。アプリゲーがその流れを満たしてしまっている世の中に一石を投じたいができない主人公。そして美少女ゲームを舐めているプログラミングオタクの男。
    タイムスリップまでの流れも良かったので期待。

    良い

    コノハがめちゃくちゃパイモン
    30年前にメイ子みたいなTHE・現代な髪型&服の女の子なんかおらんやろ!と思ったけどかわいいのでヨシ!

    良い

    続きが気になる1話

    良い

    タイムリープを混ぜ合わせてくるのが今どきって感じだ
    他の作品でもそうなんだけどコノハちゃんの中の人の幼女声って未だに聞きなれない

    良い

    お仕事アニメ?にそこまでのめり込んだことないので、どうなるか分からないけど、とにかくもう少し古賀ちゃんを見守りたい。

    123
    Loading...