Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 285
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雰囲気独特でギャグがおもろい

    とても良い

    「そんな!スティーブ・ジョブズじゃあるまいし!」で今期の覇権を確信しました。豊作の今期の中でも、1話の出来は個人的には一番でした

    これ以上無いってくらい掴みはバッチリでした。純粋なギャグアニメでここまで笑えるのはヒナまつり以来じゃないか?この面白さが続けばとんでもない作品になるぞ。なんだろうな、気取ってないシュールな面白さに突き抜けてるというか、こういうギャグがほんとに大好物です。日常を思い出すこのシュールさ。最高です。いやはや、楽しみな作品が生まれた

    とても良い

    原作も全部読んだのですが、マジでアニメでも違和感ないクオでおもろかったです
    動きで見せる部分や、シリアス要素とギャグ要素のバランスが抜群によくて流石です
    声、演技も想像通りでよかったです

    とても良い

    シュールなギャグで30分楽しませてもらった。cパートの種明かしも含めて面白かったと思う。次回以降も楽しめるかはまだわからないけど1話はすごく楽しめた

    とても良い

    中の人ふたりのe事前特番みてたけど、
    内容についての事前情報はなるべくいれずに視聴
    シュールギャグ路線、めっちゃハマりそう

    とても良い

    アニメ化決定時の冒頭試し読み+キャストで見るのを決めたけど期待通りの面白さ!

    言葉選びやアクセントが独特… ジャンバラヤ!

    まるや引越センター
    主要人物の髪色や背景や食事風景的に外国が舞台かと思いきや、日本とはね

    村瀬歩と堀江瞬の演技もすごい…
    基本的には聞き分けられる声だと思うのに、秘鳥の時はお互いがお互いにできるだけ寄せてる感じか

    とても良い

    いやバレるやろ

    とても良い

    なんだこのシュールさw トイレ行くふりして入れ替わればいいじゃん、、、とかマジレスしちゃいけないんだろうな笑

    良い

    このシュールさはやっぱり佐野先生の作品だなと感じる
    いや絶対バレるだろっていうシュールさが良い

    良い

    ちょっとサスペンスっぽい雰囲気だったので緊張していたが、実はギャグか? これ日本なの?w たしかに坂本ですがを思い出すエレガントさ。作者の方亡くなってたとは知らなんだ。

    良い

    この双子なんか怖いな(誉め言葉)
    金持ちの夫婦の養子なるためこんな苦労な計画をして

    良い

    坂本ですが?の先生だと知っていなければ騙されるところだった。ママが様子おかしすぎるだろ笑
    集中しないと2人が聞き分けられないのも凄い。

    良い

    これはギャグであってる

    良い

    なんだこれは…笑

    良い

    今度はシリアスなんだろうかと思いきや、やっぱり根っ子はギャグなんだな!
    シリアスなギャグ?新感覚で、言い表すのが難しい…。

    まぁ分かる…と思ったのに、気付いたらすり替わっとる。
    かなり注意深く聴いてないとしっかりだまされるなぁ…。

    三石さんも良い味出してる。音楽も良い。

    良い

    これはいいね。

    良い

    絵柄と雰囲気でミステリアスな話かと思っていたけどシュールギャグ要素もあって驚いた。
    エンディングが美しくて素敵。継続して見たい。

    良い

    耽美なキャラデザにしょ〜もなエピソードのギャップがすごい

    これはイヤホンありで見たいな…
    アテレコしてるときあるから本当にどっちが喋ってるかはよくわかんないんだけど。

    良い

    あらすじでサイコスリラー系かと思ったら、「嗚呼、風と共に去りぬ!」でギャグアニメだとわからされたw

    良い

    シリアスなサスペンス物かと思わせてのシュールなギャグがパンチ効いてて面白い。父と母親を利用して何か企んでる描写があったのでそこの展開も気になる。

    12
    Loading...