Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

あっ、ヒューマノイド・アンドロイド(?)なのか…







ヤバい(変な)主人公が出てきたww
自分が特別で戦うと決めてる割に、現実に起きると何も出来ない(まっ、何も出来ないのは普通そうだけど)。

周りがなくなった、のではなく、自分たちが飛ばされたのか
色々、伏線っぽいのがちりばめられてる気がするけど、伏線なのかな(回収されるのかな)



アニメと言うより、VTuber のバラエティ番組だよな…
VTuber 自体が、キズナアイはじめ数名の名前を聞き覚えがあるくらいなので、
内輪ネタになると全く分からん(身内よりに振り切れてる感じもしなかったけど)。
※1話なので、少しずつでも自己紹介的に全員を登場させて、濃いネタは押さえたのかもだけど。









頭脳戦というか、二人の恋の駆け引き
「惚れた方が負け」と言うけど、映画のチケット用意してる時点で…

しかし、これが13話・1クール続くと思うと、すでに食傷気味になりつつ…
※数話なら可愛らしいだけど、ただただ面倒くさいだけになっちゃうしな
 この辺は、作り手の腕の見せどころなんだろうけど



冒頭5分のアバンで、決戦・エンディング

からの、魔王が(勇者の不手際で)過去に飛ばされ、
飛ばされついでに、勇者誕生を阻止と。
まぁ、変に阻止しない方が、勇者が誕生しないのでは?と思うのは心の奥に止めておいて…





ナゾの100円玉修行
10円じゃなくて、100円なのが憎いな。
10円だと無理ってなるけど、100円だと工夫でなんとかなりそうじゃん。
ただ、今だと、その答えを実行するのが大変だな(まぁ、見かけなくなった)。



何となく前作(μ's)と比較してしまうけど…
※作品の時間が、どちらもラブライブ!が終わって3年生が卒業してしまう と同じだし

3年生が抜けて、9人から6人になるので、グループをどうするかの選択。
μ's に対して A-RISE がいたけど、それ以上に Aqua にとって Saint Snow の存在が大きいな。
みんな成長しているんだけど、ルビィちゃんが一番成長した(してる)な っと思った。

内容とはそれるけど、舞台が イタリア ヴェネツィア で、
ARIA で見た場所が多々出てるくる… そこで若干気がそれる ^^;;



1/9 の最速同時上映会で見てきた
色々書くのは控えておいて…

そう言えば、1章って PG12 の指定付いてたっけ?(2章は付いてる)



Loading...