ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4038
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミスタと入れ替わったトリッシュかわいそうw
    ポルナレフが亀に!
    やっぱブチャラティはボスと入れ替わってたか。
    てことは、ブチャラティの身体の中にボスがいて、全部話を聞かれてたってことか。いや、耳は聴こえないんだっけか。その辺どうなのかな。
    いろいろやばい。

    とても良い

    い入れ替わってるー?!
    トリッシュがひどいww

    とても良い

    OPに時間が飛ぶ演出が増えてる。
    というか物語の進捗にあわせてちょいちょい変更されてるな!

    とても良い

    入れ替わってるー!?

    それぞれの入れ替わり、声優さんの演じ分けがすごい。全く違和感がない。
    特にミスタとトリッシュ。
    (キャストクレジットもすごいことになってた)

    とても良い

    俺たち…私たち…入れ替わってるー!?
    君の名は。

    入れ替わり回楽しい。
    中身ナランチャの子供っぽいジョルノ。
    中身ジョルノの賢いナランチャ。
    凛々しいトリッシュ。
    女の子の仕草のミスタ。
    声優陣の演技も凄い、入れ替わってる感が伝わる!

    ミスタはワキガ…。
    銃をしまう時の違和感で入れ替わりに気付いたのは、普段は銃が当たってるってことね…はは。

    とても良い

    カメナレフ!

    とても良い

    ボス戦かブチャとのお別れが来るかと思っていたから前回までと温度差がありすぎてびっくりした。
    トリッシュがミスタをぼろくそ言っててひどかったけどミスタも寄せてあげるとか言ってあげるなw

    とても良い

    やばい…ポルナレフが亀になるのは覚えてたけど、それ以外をさっぱり覚えていなかった。
    ミスタ(トリッシュ)の女言葉が面白いw
    キャスト欄もミスタ(ミスタとは言っていない)になっていて面白かった。

    とても良い

    ジョルノ達に向かって全力で走って来るラスボスの姿に一瞬笑ってしまったんだけど、中身はブチャラティでしたか
    それにしても声優の皆さんの演技は流石というか。中身の違いにより求められる演技の差を充分に声に表現していたね

    ポルナレフが倒され、ディアボロが矢を手にし。希望はジョルノ達に渡されないかと思いきや意外な形で希望は伝えられる。まるで一旦ゲームセットになった試合が不意に延長線に突入したかのよう
    その延長戦としての効果は各所で現れる。中身が入れ替わったことで本来は死に絶える筈だったポルナレフは亀として生き延び、スタンドをパワーアップさせる方法を伝授する

    また、同じ場所に到着し本来なら衝突しても可怪しくなかったボスとジョルノ達はこの騒動で邂逅しなくなる。ボスとの激突が延長される
    一方でローマ市民にとっては迷惑千万な事態。カビに因る騒動が終わったと思ったら今度は中身が入れ替わってしまうという事態。彼らにとっては不幸が延長される

    そもそも考えてみればスタンドを得る行為だって命を延長しているようなもの。矢に選ばれなければそのまま刺されて死んでしまう訳で。矢に選ばれた者だけが蘇生し、スタンド使いとして力を振るえるようになる
    そして今回のパワーアップ判明はスタンド使いとしての延長線上にある姿についての話と捉えることが出来るね

    今回の入れ替わりによる延長の恩恵を最大に受けたのはやはりブチャラティということになるんだろうか?
    元々、ベネツィアでボスに殺され終わっていたはずの彼の命。ゴールド・エクスペリエンスでその生命は延長されたが、コロッセオを前にして限界に達していた。それがボスの身体に入れ替わることで再び満足に動きスタンドを使えるように。
    それは喜ばしいことでは在るんだけど、ボスの身体になってしまったという一点がブチャラティに新たな問題を引き起こしそうで……

    とても良い

    うおおおお
    ラストブチャラティだと判明したときうるっときてしまった

    とても良い

    ポルナレフのスタンドが暴走して「私たち……入れ替わってるぅーーーーー!?」状態に
    ミスタwithトリッシュきもいwwww

    そしてディアボロの中にはブチャラティがってことは
    ブチャラティの中には・・・!
    でも確かブチャラティの肉体ってたしか・・・
    これボス、動かないんじゃなくて動けなくなっているのでは・・・w

    良い

    精神が入れ替わり、亀になったポルナレフが話しかける。
    スタンドの先を聞き、ボスの姿をしたブチャラティがチャリオッツ・レクイエムに向かう。

    良い

    ベタな入れ替わりネタだけど楽しかった。がさつでガードが緩くなったトリッシュ、体臭と指毛を気にするミスタ、ちょっと賢そうになったナランチャ、ジョルノはちょっとアホになった。
    ゾンビ人間は入れ替わり対象外かと思ったら、ちゃんと入れ替わってた。

    良い

    声優陣の熱演いいよな

    ??みんな寝ちゃうスタンド???
    いやボスはよスタンドつかえやwwww
    OP?!
    トリッシュwwwwwジョルノwwww
    入れ替わってるwwww
    脇が臭いわwwwwwトリッシュ女の子だからね・・・
    パワーアップしたスタンド。
    亀がしゃべった・・・?!ポルナレフ?!
    チャリオッツ暴走状態なのか。
    矢を手に入れろ!!!!
    ブチャラティはドッピオくんに入ってた?!ってこと

    OPめっちゃよいやん

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第34話。肉体と精神が入れ替わりまくっていてややこしい状況だこと。

    今の時代なら 君の名は。と突っ込む人が5000兆人くらいいそう

    演出がパロディっぽい。

    チャリオッツ・レクイエム発動回。
    特殊OPでした。ボス倒すまで続けるのでしょうか?
    入れ替わりはちゃんと声優さんが演技するのね。おかげでミスタが酷い事にw
    ポルナレフとココが入れ替わったってことは、ココは死んだ感じに思えますが、なんで生きてるんでしたっけ?
    チャリオッツ・レクイエムはカウボーイみたいな格好をしていますが、あれも騎士モチーフだったのですね……。
    何気に、トリッシュがボスを感じられないと言っているのが伏線だったんですね。

    12
    Loading...