サービス開始日: 2025-12-21 (188日目)
ガンダムシリーズは水星の魔女が初見でしたが、とても良かった。 重いところはしっかり重く、面白いところはきちんと面白い感じがしました。 女の子同士がくっつくので百合ですが、個人的には気にせず楽しめました。 最後はハピエンで良かった!
アカウント作成するとこの機能が使えます。