Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

面白かった。エンタメに振っていてとにかくアクションシーンの連続。その合間合間に各キャラクターの過去を見せ、展開していくから飽きさせない。猗窩座の過去シーンも良かった。これは大画面で一気に駆け抜ける感じで体験する楽しさがある作品。
レイトショーなのに満員だった。映像体験としてIMAXで見ても良いと思う。







とても良い

相変わらずかわいい展開でいい。1話の中に色んなイベント盛りだくさんだな

















とても良い

大学の学生運動ドタバタが楽しい。旧アニメ版うる星やつらを思い出す。





とても良い

水着回良かった。ニコの男子ぃーの言い方。



とても良い

アニメ内アニメ始まっちゃったー。そして押し絵師日誌。楽しかった



良い

えっ?こっちが本編なの??ボウリング部のスポーツモノなのかと思ってたらいきなりタイムスリップ。オリジナルだから展開が読めない





Loading...