Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

OPをキャラが一人で歌ってるていで見られてやめるのは面白かったかな。しかし戦闘少女系で続きを見続けたいという程では無かったので視聴中止。百合感が足りない



とても良い

原作マンガ既読。アニメでは自然の風景が美しく描かれているのがすごい。ただの山じゃなくて、こういう植生でこういう土壌でという違いが、原作以上に更に美しく描かれている。瑠璃は鉱物に強い執着のあるキャラなんだけど、こういう欲がある性格みたいなものが描かれているのが良いと思う。
大粒の金塊を見つけたカットは原作でもエロすぎ良くないとか言われてたけれど、お目当てのものが見つかった心の動きを水中で表している感じが良いと思う。
続きが楽しみ。





全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

キャラクターによるボイスドラマ。一応軽く動くけど紙芝居程度



とても良い

鳴瀬しろは(CV.小原好美)の声良いよね





とても良い

女の子がみんなかわいいなと思ったらぱれっとの美少女ゲーだったか。期待。













全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

4年ぶりに新作が映画になって帰ってきた。原作未読ですが原作通りなのかな?小林さんはチートで最強になっていた。ストーリーはカンナと父キムンカムイの親子の話がメイン。不器用なドラゴンの父が娘を少しだけ理解して終わるところに良さがあった。映像は京アニらしい抜群のクオリティで、柔らかいラインのキャラクターたちが動き回っていた。OP 涙のパレード/fhána はいつもの声が聞けて嬉しいし、ED 僕たちの日々/小林幸子の歌はさすがのクオリティでした。



Loading...