サービス開始日: 2020-09-29 (2095日目)
ゴッドマザーの一番弟子という新キャラ登場。
霊感にも強さがあるのか。
確かにハナのは見たい笑
おばあさんの話は泣ける。
一時的かもしれないけど、名前を呼ばれた娘さん良かったね。
最後食べられてたのがおじいさん?
成仏したということなのか…?
サブタイトルの読み方w
レイちゃんと亜美ちゃん、幽霊に強い。
水着回、ビキニじゃないのは中学生だからかな?
ムーンティアラアクションが効かないのは、妖魔ではなく幽霊だから?
リメイクなのかな?からの、2話でタイトル発表と新主題歌はすごいワクワクした。
今までになかった発症者と先の読めない展開、やっぱりひぐらしは面白いわ。
後半のルチーアはちょっと長ったらしく感じてしまったけど。
鉄平が衝撃的。
鬼は死にかけでも血気術出せるのか。
鬼は群れないし共食いする、鬼舞辻自身を襲わせないために。
手毬鬼も炭治郎が倒すのかと思ったら、珠世さんが倒すのね。
それにしても残酷。
鬼舞辻の名を口にすると、鬼舞辻の呪いで細胞が破壊されるのか。
手鞠鬼、まだ子どもだったと思うとかわいそうだな。
十二鬼月だと騙されていたなんて。
なでなで禰󠄀豆子かわいい。
炭治郎の鎹烏の真似似てるw
天王寺松右衛門って名前なのか。
最後のがまがまが見れなかったこと、やっぱり引きずってたか…
うみやんの奥さんに会えて良かったね。
ウミガメが一斉に海に向かっていくところは、アニメなのに泣ける。
展示されていたモトラドも、旅に出たい少年も、キノのおかげで救われるのかな?
最後鳥肌だった。
英雄の人かわいそうと思ってたら違うのか。
皆が嘘つきな国だけど、誰も嫌な思いはしていないからいいのかな。
「愛する人が帰って来たのかも」とダッシュしてるのが演技だったと思うと笑える。
煉獄さん最期までかっこよかった。
母に認められて、子どものような笑顔を浮かべる煉獄さんがまた泣ける。
3人がボロボロ泣いてて辛いなぁ。
鎹烏が涙を浮かべてるのがまた…
せっかくの新曲ではあったけど、映画同様炎でのEDも良かった。
炭治郎の日輪刀が猗窩座に刺さったままだったり、煉獄さんの実家の書物だったり、今後どのように繋がるか気になるところ。
眠りの小五郎がダンスし出した辺りで浦沢回だと気付いた…
コナン普段親父ギャグみたいなの言うっけ?
やっぱわけわからなくて好きじゃないんだよなぁ。
ヒトガミのおかげで妹アイシャと再会。
リーリャさんったらお茶目さん。
兄は頼りにならないw
そりゃパンツを隠し持ってたらなぁ…
兄は紛うことなき変態です!w
王子も相変わらず変態だった。
ロキシーいないのに、手紙を書かせた意図は何だろう?