Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

原作未プレイTwitter版のみのエアプ勢の感想。
1話目なので透き通る世界観の説明回って感じだった。
ノノミが動いてる!!!
ソシャゲ原作にしては1話から登場キャラが少なくていい。5人だけ名前覚えればいいから楽。アーイクイクナイツで学習した?



良い

いきなり告白
テンポがいい。金髪の嫉妬回がありそうで楽しみ。
声優とボーカルと分けているので曲も期待できそう。



全体
良い
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
とても良い

ライアーライアー2期
OP神キャラ神あとはフツー
内容はあまり期待していない



良い

10人集めるのむずくね?
元神おっぱい小さいのかよ。パッド?



良い

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3期
ネフィが可愛い。
ネフィのデフォルメ絵も可愛い。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
普通

2話時点で2024年百合アニメオブザイヤー内定。おめでとうございます。
めいたそがののに依存する過程が丁寧。
こういう百合アニメが見たかった!!!!!!!!
映像もヌルヌルだし動画工房すごい。JKだからわかるけどJKの心理描写がリアル



Loading...