サービス開始日: 2018-08-22 (2862日目)
これはこれで・・いや、ナシです
何回見ても良い
しんどいけど面白い。オチは原作のが好き
1~2期と雰囲気変わりすぎてびみょー
熱すぎだ流石に
1話~最終話までずっと「面白すぎる~」って言いながら見てた
寝る前に見ると幸せになれる
音楽100点満点中7兆点ぐらいある。
世界観好き
50回ぐらい見た。雰囲気が好きすぎるんだよなぁ。
新海誠すごい
ノスタルジック。何回見ても面白い。
アカウント作成するとこの機能が使えます。