サービス開始日: 2022-04-12 (1533日目)
くの一の里のちょっと変わった日常の話。 戦闘シーンはシンプルな絵がかっこよく動きます。 オープニングすごく好き。
前作見てないので話がよくわからないまま終わってしまった感じ。 前作を見たらわかるかな?
挫折や別れで傷ついた人たちが、京都で和菓子に癒やされる話。 ストーリー性もあり、今後を期待してしまう。 2期希望。
異世界のお仕事のお話。 ほのぼのだけではない。
少年が戦争を通じてアイデンティティを獲得する話。 ちょっとご都合主義的な部分も。 もっと話数があれば令和のガンダムになれたかも。
超越した者が超越してるからこその悩みを解決する話。 2期は厳しいかなというくらいよくまとまってました。
異世界から異世界に転生する話。 物語が大きく展開せず、1期終了した感がある。
頭のいい人たちが一周回っておバカになる話。 続編が楽しみ。
乙女ゲー転生物と思いきや、ロボットアニメでしたっていうお話。
アカウント作成するとこの機能が使えます。