Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    距離を取る!…ガン見!
    りゅーと君、素晴らしいオタク気質じゃん。喜ばせるために1週間で全力調査してて偉い。
    現れた転校生はあらあらら…ボディタッチ戦術じゃあ!黒髪清楚系で腹黒なのかな。
    彼女の現実と異なる悪い噂を言われ、ついカッとなって「俺が彼氏だっ!」と教室で大暴露キター!かっこええやん。

    とても良い

    やや高圧的な印象のある笑流だけど、月愛を大事に思っているからこそ龍斗が彼女と付き合うかに値するかという事をしっかり見定めているんじゃないかと思う。ただでさえ色んな相手と付き合って上手く行ってなかったわけだから

    月愛の為にタピオカ店をハシゴしまくって徹底的にリサーチする龍斗が微笑ましい、もしかしてかなりの高スペック男子なのでは?

    誕プレ用の資金がなくなったものの龍斗作のタピマップをプレゼントとして貰ってくれる月愛が天使過ぎた、プレゼントは金額じゃない

    月愛の悪い噂を流したのはやはり転校して来た黒瀬さんなのか?どことなく滲み出る彼女の腹黒さ、ここからヒロイン同士月愛とバチバチにやり合ってくれる事を期待したい

    とても良い

    白河さんのために慣れないながらも頑張る加島くんと、その加島くんの気持ちと頑張りをちゃんと受け止めてくれる白河さん、2人とも本当に良い子。

    とても良い

    割とこの2人いいかもしれん それはそうと白川さんの今までの恋愛経験を知りたい

    良い

    白河さんめちゃくちゃ良い子じゃん、恥ずかしいのは分かるけどね
    龍斗も出来る限りしてあげないとね

    良い

    なんていい娘。というか、今までどんだけ男運なかったのよ。

    良い

    黒瀬さん転校してきた
    ポテトは冷めないうちに、わかる
    いい親友だな
    密会を危うく勘違いされそうに
    誕生日上手くいったようで
    嫌な噂さてさて誰が、、、
    黒瀬さんと白河さんの間には何かありそう

    良い

    黒瀬さん腹黒そうだなあ

    良い

    彼女が好きなものを好きになりたいと思った龍斗もいいし、
    彼氏が自分のために努力してくれた成果を欲しい、手元に置いておきたいと思った月愛も素敵。
    二人共いい子だな。

    で、黒瀬さんはわかりやすい悪役というか……
    ただ、予告でちらっと見えたけど、実は月愛に恨みがある?

    普通

    誕生日にサプライズ返し。いい彼女だな。

    龍斗よく言った!!という気持ち,こっそり盗み聞きした白河さんの告白のおかげなんだけどここで言えるのは大きい
    白河さんの男への対応の仕方がイケメンでした,あのよからぬ噂は黒瀬さんの仕業なのか...
    最初黒瀬さんは龍斗に執着していたのかと思ったけど,そうではなくて白河さんの方に因縁があって執着している?
    黒瀬さんは白河さんと龍斗が付き合っていることを知らなかったみたいな反応だったし
    それにしても黒瀬さんの低音ボイスこわかった...
    前半のタピオカデートも尊くて浄化された

    笑琉が龍斗へ親指を立てて「ちょとツラ貸しな」
    ドナルド・マクドナルドが親指立てて、「お前ら、表へでろ」でアスキーアートになってたヤツのオマージュ

    タピオカMAP 「更新するよ。新しい店、できてるかもしれないし」
    …未来視点だと、ほぼ絶滅してますが……

    笑琉がブラチラであざといけど、よく見れば美人

    月愛が意外とマテリアル・ガールじゃなかった
    黒の登場で、いよいよ戦争か。謀略戦はすでにはじまっているみたいだけど

    敢えてサプライズを内緒にして険悪なムードにするのではなく、むしろ打ち明けて安心させる選択肢を選ぶ龍斗くんには安心感を抱きつつ、笑琉ちゃん物言いはきついしメッチャ怒ってそうだけど、普通にいい娘だなぁという出だしと。

    デートシーンは終始、「護りたいこの笑顔」な月愛ちゃん全開な、あまあま展開に眼福。ちゃんとお金のことや、龍斗の頑張りも考えていて、だからこそプレゼントにタピオカ情報の紙を選ぶあたり、ヲタクであるが故にひたすら調べ上げたタピオカ情報を素直に喜んでくれるのはホントにいい娘だなぁと。

    そして、他の人からの告白を断る月愛を隠れて見守る龍斗くんと。月愛ちゃんもしっかり龍斗のことを信頼していて、何の憂いもなく龍斗を評価している様子にはほっこりしつつ、だからこそ終盤のなぜか急に広がり出す月愛の黒い噂に、自身が彼氏であることを公言してでも反論しようとしたという展開に繋がると。鮮やかだなぁ。

    一方で黒い噂を流しているのは黒瀬ちゃんでは?とつい思ってしまう、やけに龍斗に突っかかる様子が気になるところ。

    1
    Loading...