Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キズナアイは、知名度はあるけど
    ファンを公言する子は珍しいな。
    敵を作るトークをするから、アンチが多いイメージだ。

    授業で、disる批評をされるのもイメージ通り。

    良い

    主人公はアイドル目指すキャラとしては鉄板な感じだし、Vチューバーもアイドルものも嫌いじゃないんだけど、何かが期待してたのと違った…1話切りはしない主義だけどちょっとこの作品は断念。うーん。

    良い

    キズナアイのイントネーションってそうなんだ…知らんかったw
    その後も3Dモデルだったから、ずっとこうやってVTube的に話してくだけなんかなぁ…違うの見ようかってとこでアニメになった。危なかったw
    まぁVTuber的とかいいながら全く見たことないんですけれどもね。

    キズナアイは中の人変わって?中国行って?とかなんかどっかでちょろっとみたような情報しかわからんし、間違ってるかもなーな感じで、ほんとにあまり知らない。

    VTuber養成学校みたいなとこなんかな?
    パフォーマンスは3Dになるのね。
    どっちつかずにならなきゃいいけども、何にせよまだよくわかんないなぁ。

    普通

    キズナアイが活動休止したかと思ったら、バーチャルアイドル”キズナアイ”を題にしたアニメが出るとは思わなかった。
    色々わちゃわちゃしてて話が掴めない、掴みとしては良くない印象の1話だった。
    CGモデルの粗さが気になるな、ホロライブのCGモデルが良いだけに。ダンス映像はモーションキャプチャーを調整せずに垂れ流し、CG背景なし。さすがに手抜き感はする。

    普通

    最初のアイちゃんが踊るところは良かったかな
    他はマジで内容頭に入ってこなかった、2話以降に期待します

    普通

    キズナアイの番組かと思ったがキズナアイにあこがれるVTuber志望の子の話だった。紅茶の方、今後話に絡んでくることを期待しようw 最後は何世界に入り込んだのかイマイチよくわからんかった。

    良くない

    まぁこれは切りでいいかな。

    良くない

    なんだろう……この……

    良くない

    3話までは…がんばります…ww

    VTuberに全く興味ないけど一応見た
    見なくていいやとなりましたw

    Vチューバーモノってことか。でも設定的にはアイカツプラネットみたいに実写とアニメの組み合わせのほうがわかりやすい気も。
    最後、光の中に入って別の場所に移動したらしいけど、風景がさほど変わらないので何がなんだかよくわからない。
    実写×アニメでなくても、全体的にもう少しメリハリ効いた演出だとよかったような。

    スクーリングというか、登校するのに授業はアバターって解釈でいいのか?
    サテライトオフィスな感じか

    紅茶のときに、後からポットカバーはどういう意味?
    難易度高いよね

    はいどうもー! いきなりアイちゃん出てきてびっくり。
    先生はウェアラブルデバイスじゃないのね。あのVR空間に入るために必ずしも必要なわけではない?

    生粋のアニオタなので、キズナアイって誰?VTuberって何?…から調べちゃいました…笑。なるほど、キズナアイの設定を世界観として、そんな世界で活躍し始める少女たちの物語と。物語の面白さというよりもVTuberの広報が中心になりそうだなぁ。

    1
    Loading...