Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    9.7点
    タイムカードのデジタル化はあるあるだと思う
    塩田化学からの融資増額の裏側も興味深かった
    塩田化学の鷲津の人柄も意外なものだった
    鷲津の見守る中、暴言を吐きつつ巨獣に対処する武藤
    その後の酒の席での武藤の昭和臭さもいい味を出していた
    塩田化学の一部となり、波止の名は消えるが、
    社員の待遇が良くなるのはいいことだろう
    この件で次回も一波乱起こりそうで楽しみ

    良い

    トントン拍子でいい方向に向かってそうだったけど塩田怪しいな。そういうことなのか?

    良い

    めちゃくちゃ時代錯誤なシステムにとらわれるのは一見滑稽だけど気づけばそうなってることもあるから気をつけなきゃね。めちゃくちゃアイロニックな回だな…w
    風向きが変わる中、浮かない顔もあり。

    良い

    あらためてスポットライトがあたると武藤さんもやばいなw
    やることが乱暴すぎる。
    ブルバスターは結構いい動きしていたけど。

    あれを見てOKが出たとは、波止を徹底的に作り変える?
    予告を見るに、踏み台にされるとか……?

    良い

    いつも通り自分の言動など棚に上げてる感のする沖野だったけども今回ばかりは沖野が危惧していた通りになって、ホントなんて事をやりやがったんだ武藤という感じである。
    融資と併合の話は事がうまく行き過ぎてて絶対何がありそうだし、併合なんてアル美の心中は穏やかじゃ無いだろうし、理想と現実の狭間でどうこの仕事と向き合っていく事になるのか…。

    普通

    タイムカードは、今も販売されているけどね。
    電子化は初期投資がかかるから
    費用対効果を考慮すると、割に合わないケースもある。

    合併で待遇は良くなるはずと言ってるが
    そんな保障がどこにあるのか。
    中間管理職の大見得なんて、信用度は経営者の口約束にすら及ばないのに。

    良くない

    武藤がダメな意味での「昭和の男」すぎてなんだかなぁ。塩田の重役の思惑を邪魔しなかったから結果的に横暴な振る舞いを許されただけで特に名誉挽回もしてないし。沖野に拳を振おうとした場面、ギャグのつもりなんだろうけど笑えない。
    次回予告では「情報漏洩が〜」的なことを言ってたけど、まさか鉛のクラウドファンディングが原因?

    事がサクサク進み過ぎて不穏な気が終始漂う中での次回予告で絶望だなぁ・・・。

    1
    Loading...