Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    相変わらずかわいい

    とても良い

    すげーブルジョワじゃん…

    とても良い

    好感持てるギャル、冬木さんめちゃいい
    冬祭りにお弁当と一つ一つは定番イベント
    でも、冬木さん刺激的すぎでドキドキ
    四季お婆ちゃんにも気に入られたようで
    今後の二人に注目かと思ったら
    次回は二人目のギャルですか

    とても良い

    やきそば弁当関東でもたまに売ってるけどな

    とても良い

    翼と美波の関係が見てて、安心してられる。
    翼の方が家庭に事情がありそうだし、他の登場人物も出てくるみたいで楽しみです。

    良い

    8.5点

    良い

    教室でいちゃいちゃすんなし?!

    良い

    ギャルがやたらグイグイ来るなぁとは思うけどウブなところもあっって二人共可愛らしい
    おばあちゃんも認めてくれたようでよかったよかった……
    焼きそば弁当とかは相当有名になったけどもっと北海道のローカルネタ拾って出してほしい
    にしてもヒロインこれから増えるんですかね……?

    良い

    美波との初めてのデートが初々しい感じがして微笑ましかった、咄嗟に抱かれると焦る美波がなまら純情な反応を見せてくれたのもいい。アメリカンドッグもといフライドドッグに砂糖をかけるという食べ方は初耳、カロリーもなまら高そうだなと思った。美波がフライドドッグ一つ食べるだけでもなんであんなにえっちぃんだろう…

    翼の家柄というものも触れられて、どういった日々をこれまで送って来たのかも気になる。翼が婆ちゃんに対して美波をただのクラスメイトと言ってしまったけど、そこからすれ違い展開にならなかったのが幸い。婆ちゃんに対して気も使える美波がいい子だなと思った。ちゃんと打ち解けれると信じてる

    良い

    ただのテンプレ作品かと思ってたけど、後半は絶妙にテンプレから外れてきた。ご当地アニメとしての側面も見えてきて、この作品の個性がだいぶ出るようになったね。面白い。

    良い

    いきなりデートだあ!
    芋餅とかいうの美味しそ〜!フレンチドッグに砂糖…?そういう名物なのかな。
    翼くんさあ…ただのクラスメイトは酷いだろお!イケイケギャルじゃなかったらすれ違い嫌悪発生してたやつ。
    しかし祭りが楽しめるかどうか不安になってたり、おばあちゃんに気を使ったりとなまらええ子やで!

    良い

    ヒロインがベタなギャルで、舞台が北海道なだけだな……
    と思っていたら、まさか主人公の方に事情あり?
    あのおばあちゃん次第な感じかな?

    やきそば弁当はスーパーの北海道フェアとかでたまに売っているんだよなあ。
    確かにあれは美味しい。

    良い

    そんな意図は一切無いのにクソ卑猥な感じになるうえに一番見られたくない人に見られるとか普通に死ぬ。てか場所とキャラの設定はなんか噛み合ってるのかどうなんかって気はるすけど、この先どう噛み合うかどうか。

    良い

    冬まつり、小学校以来だから自分が楽しめるか心配だったのかと思ったけど、翼が楽しめるか心配でもあったのか、優しい
    焼きそば弁当もあるんだ、見てたらカップ焼きそば食べたくなってきた
    翼の祖母への対応、めちゃくちゃ良いギャルだ…

    良い

    翼の家は金持ちだったか、弁当箱の高級感がリアルだった
    スマホゲーやってる女の子めっちゃ気になる

    普通

    この手のBBA、めちゃくちゃイヤだな………

    普通

    ほんとオープニング最高だなぁ。ギャル!ギャル!

    おばあちゃんの気持ちに想いを馳せるとエモい,おばあちゃんに対しても臆せずアドバイスできる美波が良かった,確かに雪で傘指すのはあぶないよな
    翼が美波にたまにクリティカルを放つところもラブコメ的でとても良い
    「意図してないのに会話が卑猥に」がおもしろかったしそこをまるまるおばあちゃんに聞かれるというね...
    北見冬まつりとさっぽろ雪まつり,冬にまつわるまつりがいろいろあるんだなあ,フレンチドッグのさとう味食べたことないけど絶対美味しいじゃん

    冬木が薄着なのは細かい描写

    質素な部屋に感動できる冬木はわかる人

    これあれだろ翼ミステリーパートあるだろ

    12
    Loading...