Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    舞台の島根イルミナティ篇を配信で見て、これをいつアニメでやるのかなぁ… と思ってからも結構な年数 ( 5〜6 年? ) 経ったよ、待ってた!

    子猫丸のターン!
    子猫丸いなかったら全滅してたよね

    今となっては梶くん・遊佐さん・中井さんがこういう… 高校生の仲間ポジションを演るのも貴重な気がする

    面白さは確約されているようなものなのでこれからも楽しみ、UVERworld が主題歌なのも嬉しい

    良い

    続編なので途中から。なんとこの期に及んで?続編が出るとは・・。絵は相変わらずきれいだが話をよく思い出せない。総集編やってくれるとありがたかった。キャラはなんとか思い出した。島根っていうと神木出雲関係の話なのかな。

    良い

    懐かしい。辛うじてキャラ覚えてるかなくらい。
    子猫さん~!

    良い

    京都不浄王編の5話以降を未視聴だったので、昨日最後まで見て、やっと追いついた。
    子猫丸くん、チームの頭脳的な司令塔になってきたなぁ。

    良い

    青エクのノリ懐かしすぎる…!笑
    でもこういう作品だったよなぁというのを思い出すには凄くいい初回だったかな。

    普通

    7.1点

    出雲役キタエリさんのギャーギャー声、懐かし過ぎて泣きそうになりつつ、ひっさびさでキャラ名が分かるか心配でしたが、初回は思い出し回なのか、あまりストーリーは展開しなかったので助かったなぁ・・・。そして、メフィストくんはいつも不穏・・・笑。

    懐かしいしかない

    1
    Loading...