Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ましろ、絵本の内容で考える。バッタモンダーに内容を...
    正体がバレたバッタモンダー...ミラージュペンが盗られて...
    スキアヘッドがバッタモンダーに...怯えるバッタモンダー。
    バッタモンダー、まだ心の輝きが...!!

    とても良い

    バッタモンダーに幸あれ

    とても良い

    ボロ泣きしてしまった。
    対話を諦めないこと。相手を許すということ。
    プリキュアが愛と勇気の物語であることを改めて認識できる素晴らしい回だった。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアフローラ
    2 キュアエース
    3 プレゼント応募

    良い

    紋田のことを思って描いた落ち葉の物語、どうしたら落ち葉を救済できるか悩んだましろ。
    紋田に未完成の絵本を読んでもらうも、絵本をズタズタに…
    バッタモンダーにミラージュペンを奪われ、貴方を救うという声も届かず、やってきたソラにすがり泣くましろがせつない…
    何もできないと悩んでいた落ち葉は自分でもあったと気づいたましろ。自分は無価値ではない、ありのままの自分でいい。自分で気づかなかった自身の素敵なところはこれまでの4人の言葉から見出されていた。
    スキアヘッドに半ば無理矢理アンダーグエナジーを取り込まされたけど、自我を失う寸前にスキアヘッドに一発かましてミラージュペンを返した!いいとこあんじゃん!
    わずかに見えたバッタモンダーの心の輝きを、プリズムシャインが照らす。バッタくん澄み切った…
    絵本破ったこと謝って立ち去るバッタモンダー。もうこれでスキアヘッドやカイゼリンに消されずに済むの…か?
    次回予告!!あれはカイゼリンなのか?そしてエルさんのようでエルさんじゃなさそうな少女は一体??

    ソラさんの心は海より深く空より広い

    落ち葉に価値を見出す素敵なお話でした。ましろちゃんも無事大賞とれて、紋田くんも更生してめでたしめでたしね。

    ミラージュペンは露出して持ってちゃダメだったのに
    誰でも強くなれるアンダーグエナジー。ただし、自我は保証しない

    新自由主義への苦言みたいな話

    1
    Loading...