Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンバルちゃん、タイミング笑。
    まさか機械娘がでてくるとはね~!造られた者でも指輪の姫でいいとはなかなか考えたな!
    サトウが決断している中、逆にヒメが諦める構図だったが、今度はヒメがひとりで運命を背負わずに一緒に戻っていくという展開が熱くて面白くなってきた!

    とても良い

    ファッションセンターよしむら。
    エルフの長耳はまぁまだごまかせるとしても角と猫耳はねw

    ドワーフの子はこっちの世界に避難のように送られてたのね。
    そしてメカっ娘か。
    色々知らないパターンの子かと思ったけど、間が悪いだけで解ってはいそうw
    こっちに送られてきてただけあって、戻る術も持ってるのはなるほどってなった。

    今回サトウが決断したりするあたりかっこよかったなぁ。
    ヒメを説得してから話が進むのかと思ってた。

    戻る段になってグラナートがサフィールとネフリティスを抱えてくるのはいいとして、そこでもまだ寝てるネフリティスがらしくて良かったw

    さて、向こうはどんな状況ですかね。

    良い

    ほこらがほっこりして、ドワーフの姫の形代、アンバルが現れた。
    急にヒメが後ろ向きで情緒不安定になった。サトウとヒメの絆を結び直せば安定するはず。そのためには……エロゲ展開だー!!
    って、良いところでアンバルが転移魔法装置を持って来たw
    次回、深淵王と対決か。

    良い

    5人目の指輪姫元の世界にいて草w
    せっかくいいところまでいったのに乱入されて終わりかw

    良い

    風呂シーン みんな違って みんな良い
    せっかく良いシーンなのに乱入されるの何回目やねん!!

    良い

    それぞれもどかしい中で日常が過ぎる中で確かめ合う気持ちと改めて固める決意、いよいよ5つ揃って最終決戦だけども、やっと御両人がヤろうってときにクソ間が悪過ぎるだろ…。

    元の世界で満喫し、行為手前で帰る一連の流れのスムーズさ

    まさか土の姫がこちらの世界にいるとは・・・とか思いつつ、行為が始める直前で現れるアンバルくんすばらしいタイミングだなぁ笑。そして5人の姫を引き連れて戻る面々。はてさてどうなっているのか、気になるところ。

    1
    Loading...