異修羅

異修羅

  • 視聴者数:573
  • 評価数:0
2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 78
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黄都側はソウジロウ、二ヒロ、クゼを送り込んだりはしたけど結局のところリチアを追い込んだのはアルス単騎だった感じだなぁ。
    にしてもアルスなんてことを…最初おっさんがカーテを貫通で誤って打ったのかと思ったけどアルスよね?
    カーテはまだ完全に死んだ描写が無いとはいえ全く報われないな…。

    ダカイは約束守って助けに来たり、ユノが攻撃仕掛けてきても避けるだけで戦わなかったり、一発殴らせたり…強者の余裕もあるんだろうけど悪いやつではないなぁなんて思ったり。
    そのユノが巡らせた淡い希望の策に乗っかってきたソウジロウがやっぱ強いやつと戦えれば良いってだけでw

    剣士は剣士を知るからこそダカイを剣士じゃないと見抜いたのかね。
    前からボロい剣だとは思ってたけど切れ味は皆無。己の技量だけで斬ってたってことか。
    ダカイの持ってた剣をどうするんだろうな?良い剣とは言ってたが興味なさそうな気もするが。

    今回でレグネジィ、カーテ、ダカイが退場。
    次回以降どうなっていくかねー。

    良い

    アルスに撃ち抜かれてレグネジィはあえなく退場、カーテは死んだ描写はないけどクゼが出て来た所からまだ望みはあるのだろうか

    ユノのマーキングを辿って来たソウジロウとダカイの戦い、ダカイを剣士ではないと見抜いていたソウジロウが一枚上手で流石の強さだった。あの鈍は彼にしか使えないからこその勝利というものか

    ユノのダカイへ対するゴミを見るような目が最高だった、うえしゃまの演技も相変わらず素敵でもっと序盤からメインを張ってほしかった感もある

    良い

    続々死ぬぞ!

    良い

    ユノは賭けに勝ったね。渾身のパンチ可愛すぎて萌えだったが….。

    良い

    主要キャラが一気に減っていく…。同じ強者で同じ人間で同じ異世界人でこの差は、求めたものの違いだったりするんかな。そんな強者にとりあえず一泡吹かせられたのは良かったのかなって。

    ひょっとして最初からキービジュアルにヒントがあったのか?

    ソウジロウくんやりおるぜ・・・

    1
    Loading...