Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    日常系?とはいえ、随分のんびり1話だった。
    推しが出てくるまでは見ます。

    良い

    パンダ大好きわるものさん。本当に人類滅ぼしたいのか分からん。くそガキ過ぎる。

    良い

    こういう作品って可愛いヒロインが出ないと長続きしない気がしてならない
    コンビニの店員さんのボイスが最強に可愛かった

    普通

    山野さん(cv東山奈央)がいるコンビニ! 多分毎日行くな……

    普通

    癒し。公私はきっぱり分ける!かっこいい。人間生活が板につきすぎてておしゃれ独身貴族っぽい。癒しがひたすらパンダだな。そうなんだよなーおっさんが小さい子を連れてると変な目で見られるw

    普通

    人間文化にズブズブに浸ってるのに人類滅ぼそうとしてる悪の幹部か…。
    可愛い動物に絆されてなかなか侵略できない系はちょっと既視感が…!
    作品自体の雰囲気は良いとはおもうけどね!

    普通

    ギャグ物なんだと思うんだけど、その中心になるギャグが自分のツボではないかなぁ。

    普通

    2024年1月8日視聴。
    悪役にスポットが当てられ、癒しを中心に描かれる日常ストーリー。非日常に対する日常、善に対する悪という、とても分かりやすい構造ですね。無料漫画でも少し読んでいて、今回と自戒分くらいのストーリーは把握済み、ということもあり、見やすく感じました。悪役をいい人のように描く傾向というのは、王道のヒーローものの隙間を埋めるようなものである……と同時に、悪役とてすべてが悪というわけではない、という一種の願いを感じられるようにも思います。これから人類滅亡の前に残しておくものがどんどん増えていくといいなって、思いました。

    普通

    おぃ、あの双子よく子供でもう詐欺師?
    癒し系のようけど、このテンポはちょっと遅いね

    普通

    可愛いが世界を救った(ガチ)

    普通

    6.0点
    甘くしてこの点数
    今後に期待が持てない

    設定から何から得意じゃ無いタイプの話だった。1話切り。

    ギャップコメディにしろほのぼのにしろもう一歩の印象。
    良い話風にしても、あんな見るからにしたたかな子供たちではほっこりにも共感出来ない。
    メインキャラに対してモブ店員の作画が適当すぎる。
    話持つか?

    悪の組織のボスの休日はゆったりしていてきわめて人間的な生活をしているという
    うえのの公園のパンダ可愛い,動物癒し系アニメは和むので良い
    レンジャーのメンバーもなかなか個性が強そうでおもしろい,方向音痴のレッドと双子のグリーンか,レッドお前が迷子センターかいが綺麗なオチになってて良かった
    OFFには勝負しないという紳士協定が結ばれているというのもおもしろいし,店員のやまのさんの反応もおもしろかった,今後出てくるのかな
    最後にトレーラー映像が流れるのも良かった,いろいろ掘り下げがありそうな感じ

    これカワイスギクライシス2期だろ

    週休5日制くらいの印象

    駅まで送ってあげるなんて、めっちゃいい悪の組織の幹部だなぁ・・・という出だしにほっこりしつつ、ハダカデバネズミを見ると新世〇よりを思い出しちゃうなぁ・・・浅沼さんいいお声だぁ・・・山村響さんのお声分かんね・・・笑。

    可愛いは世界を救う・・・
    パパじゃない知らないおじちゃん・・・
    パワーワードが強い。

    スーパー入るときにクッキーの箱を裸で渡されても困る。

    1
    Loading...