Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルジュとナオミが所属しているらしい「シンリブ」はどういう組織なんだろうなぁ。好まれてもイない感じがあるし。
    公式ページにWORDSとかほしいな。

    ユバルの死をうまく利用されて鎮圧部隊が来たけど、インモータルナインはこれが目的かいの。

    とても良い

    変身すると周りの電気系に影響があるのかな?すぐバレちゃうのから厄介だ。
    今の街に来てすぐにサーカスについて触れていたがようやく絡んできそう。しかし物騒なサーカスですな…。いろんな勢力が入り交じる中、ルジュちゃんは無事でいられるのか。
    注射されて見ていたのは殺してきたネアン達かな。すごく分が悪い戦いに見えたけど、割とあっさり勝っちゃった。
    ナオミともとりあえず仲直りできてよかった。お互い部品でも消耗品でもないもんね!

    とても良い

    お前もだったんか我ぇー
    人造人間と人間そしてルジュに問われた自由、その葛藤を幻影と戦闘で表されていてとても良かった。
    最後のカットからまた物語が動き出しそうで期待しかない。

    良い

    救いがないなぁ

    いまだに雰囲気でしかメタリックルージュを理解できていない

    良い

    アフダルの正体が幻影のヴェルデだったのが意外、少年のリオンを手にかける容赦ない男ではあったけどこんな体に生まれたくなかったという言葉から彼にもネアンとして何か思うものはあったのだろうか

    ジャロンと相対したナオミが普通に戦えてて、もしかして彼女にも何らかの秘密があるのでは?と思った。実はネアンだったり?

    サーカス軍団と動き出してどう絡んで来るのか、見るからに怪しい集団ではあるが…

    良い

    アフダルが幻影のヴェルデだったのか
    なんか終わり方呆気なかった気がする
    デュマは一体何者なんだ
    移動カーニバルにも何かあるのかな

    普通

    ルジュさんです

    ルジュもナオミも早々に真理部だってバレてら

    少年の、“ 嘘が下手でいかにも何か隠してる感 ” の演技うまい… と思ったら村瀬歩だった

    ナオミもネアンなのか…?
    ( 普通の人間ではないらしい匂わせ )

    普通

    治安維持部隊の突撃。医者のおじさん…自由の奴隷だった。ルジュ強いなぁ。裏で動いてるサーカスがそろそろ介入してくるか

    普通

    アフダルの「俺も役割を果たしているだけ」「こんな体に生まれたくはなかった」という言葉が印象に残った。インモータルナインも自分の意思で人類から離反したわけじゃないのか?
    ルジュの見た幻影。「こいつらとは違う」という否定。ルジュはインモータルナインが「悪い奴ら」だと思い込まされている?それがヴァイオラや居留地のネアンとの出会いで変わろうとしているのか。

    普通

    7.8点

    良くない

    アフダル医師、ツダケンがCVやるからにはやっぱり曲者だったわよね...

    むむ、少し空いたら前回を全然覚えていない…やっぱりちょっと難しいな。

    パンツみえてドカ沸き

    守護局捜査官の権威を使って偉そうにふるまうナオミちゃんがステキ。

    1
    Loading...