Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 229
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ティア苦悩してんな。
    クラウスがティアを指揮官に命じたのには理由があるんだろうが、今のところまだティアの強みは見えず本人も悩んでる。
    アバンの怪我してる女性もティアだろうしなぁ。
    あそこから逆転劇な気もするけど。

    クラウスにあっさり勝った!…んかな。
    警察呼んだってのブラフっぽいなぁと思ったんだけど実際どうだったんだろw

    屍がちょっとキーになりそうな感じか。

    とても良い

    本格派スパイアニメ始まってて顔

    良い

    全3話にわたる箸休め回ではティアは元気だったので忘れていたけど、そういえば前エピソードでマティルダさんにスパイとして完全敗北したティアは無力感に打ちひしがれ意気消沈モード

    他の仲間がハキハキお仕事しているのについていけてないティア、勤務中の自分を見ているようで心が痛むわー

    アネットはともかくエルナも狙撃位置の割り出しができるのは意外
    正直エルナに関しては不幸察知となのなの言ってる印象しかなかったの…
    ごめんなの…

    原作読んだけど内容完全に忘れてるのでこれから先、灯の面々がクラウス先生抜きでどう帝国のスパイと戦っていくのか、そしてティアがどう立ち直るのか楽しみ

    良い

    得意分野を伸ばし、成長した皆の姿を目の当たりして、劣等感に苛まれるティア…
    こればっかりは難題

    良い

    どの国もスパイ情報が駄々洩れだな。リリリンかわいい。

    良い

    後半はティアへのフォーカスが多いわね
    グレーテとティアの胸部の比較が酷いですね・・・

    良い

    各国の会議と共に、スパイも揃っている過酷な状況。
    そんな中リーダに抜擢されたティア。周囲のメンバとのモチベ差や屍戦で突きつけられた己の弱さ…やるべきことをやればとは言いつつも浮上のキッカケは来るのか。

    良い

    チーム全員でクラウスを追い詰める事に成功して、彼の口からも極上のひと言が出てみんな強くなったんだなと感じさせられた。今回の任務がこのシリーズでの最終章となるのか、ティアが指揮官を任されたけどその中で自信を失いそうになっているのが気がかりだった。どのようにして打開していくのか、やはり彼女の甘さはこの任務ではネックなのか

    良い

    ミータリオ編開幕のEPはこれまで着実に培った努力や成長が表出した形に
    クラウスから任務の一翼を任されるようになり、直前の襲撃でもクラウスを降参一歩手前まで追い込んだ。だからこそ目立つのはティアの不足か…

    再びズレを強調するクラウス
    チームのズレが個性として機能しているなら確かに問題ない。けど、それが特定個人の不調に拠るものなら別問題
    ティアの認識は後者に近いのかな。ローランド、クラウス襲撃と自信喪失させる出来事が続いた事で彼女の火は消えかけている

    そんな状態だから新天地での夢も展望も抱けない。他者の活躍ばかり目に入り、自分の停滞を意識してしまう
    不調のティアが対峙する事に成った自分に敗北感を味合わせたローランドとの接触。ここに彼女の抱える甘さやヒーロー願望はどう活きるのかな?

    良い

    みんな強くなった。先生を追い込めた!
    最後にはいつものようにお遊びと言われたけど、いい連携だった。
    極上だあ…。
    指令に任命されたティアのメンタルは不安である。前に捕まえたスパイを連れてきてるけど、その辺とのいざこざでまた成長してくれそうかな。

    良い

    極上だぁ…..。
    このクラウスに対して猛攻仕掛ける展開久しぶりだな。ティアもかなり巻き込まれててワロタけどそのせいて若干曇ってら..。

    良い

    説明が長かったアバン
    これで最終章に入ったってことで良いのかな?
    極上に卒業して欲しいね

    良い

    真価をみせられるか夢語、やはり課題はメンタルだろうか…。

    スパイ勢揃いのオールスターイベントか,極上だ
    確かにティアは過去うまくいった経験があまりないから自信を無くしてしまうのも分かる,自信を取り戻して本来の力を発揮できるかが試されてるって感じかあ
    メンバーのずれがチームを強くする,多様性の時代にぴったりだ
    エルナちゃんは今回も可愛かった,アネットと議論する姿は生き生きしてた

    なるほど・・・・

    ティアちゃんが自信を喪失しているのが気がかりだなぁ。

    1
    Loading...