Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リットちゃん全力で惚気けるw

    とても良い

    なんだこのクソ惚気アニメ、おもしろすぎるだろ

    とても良い

    狂信の勇者ヴァンとラベンダをどうするか会議。
    強欲な枢機卿含め、説得する方針のようで。
    恋バナを持ち掛けるリット。乗ってくるのかよw
    ヴァンを変える鍵はラベンダかな。
    赤ワインをフルートグラスで飲むのはゾルタンの風習?魚料理、どう見てもチクワではw
    古代エルフの遺産というでっち上げで枢機卿を口車に乗せる。でも、ヴァンを説得するのは難しそう。
    ラスト、ラベンダが険しい表情してたけど、何するつもりかな。
    結局、ルーティとヴァンの対決になりそうな気がするけど、それだと普通過ぎるというか、スローライフ感ゼロになるしなぁ。

    とても良い

    リットはそういや王女だったわ。
    ラベンダは恋してるから、恋してる自分が話すってねぇw
    まぁそこそこに話は盛り上がってたけども。

    リュブ枢機卿はお金、贅沢大好きだなぁ。
    こういう手合は相手にし易い。
    けど、ヴァンが話を聞かなくなってるってのはいかんともしがたい。

    最後ラベンダに感づかれてるわね。

    良い

    困ったちゃんへの作戦会議中でもノロケを忘れないリットちゃん。恋バナで盛り上がったけど無理か〜。枢機卿は随分とわかりやすい性格していらっしゃるな!

    良い

    8.1点

    良い

    リット可愛いなぁ!?恋をしてるから()
    負けないように相手に対応し続けるのか、自分のスタイルを貫き続けるのか。後者だとどこかで限界が来るんだろうな。

    良い

    段々と歪みが顕になってきてるなゴミクソ勇者は、まぁ一番身近な存在が神くらいしかいなかった故の悲劇とも言えなくはないかもだけど。枢機卿のレビューはなんかキモいけど、段々とゴミクソ勇者に振り回されてるみたいでなんか大変そう。一番の懸念はゴミクソ勇者に恋する乙女、だろうか…。

    普通

    ラベンダには作戦失敗したけどリュブ枢機卿には一応成功か
    ただヴァンが枢機卿の進言を受け入れるかどうか…受け入れないんだろうなあ

    恋を語るリットちゃんがひたすらに可愛すぎるぅぅぅ!!!!とキュンキュンしつつ、リュブ枢機卿の説得は大丈夫っぽかったですが、ラストの描写といい、ラベンダちゃんは不穏だなぁ。あとヴァンくん不安定だから何しでかすか分からないなぁ。結局全面対決になりそう・・・。

    1
    Loading...