ヴァン君は洗脳とか騙されてるわけじゃなく、単なる?導き手不足なのか?
まぁ、妖精の形した禍々しいやつのせいもあるだろうが。
加護の役割に従う以外に生きる目的がないと思っていた勇者ヴァン。役割を終えても生きているレッドを見て、心が揺らいだ様子。
ヴァンに考えることと気づきを促すレッド。さすが導き手。しかし、まだ決め手に欠けるなぁ。結局ルーティとの対決が必要な展開になりそう。
エスタはアルベールにw
若くして迷わないとロクな大人にならないぞ。
レッドは導き手だったっけか。覚えてなかったなぁ。
勇者を導くための加護となればヴァンも無碍にはできんか。
それによって対話をするとはね。
確かに今のヴァンを見るに頭ごなしだったりしても加護しか信じてないから意味はないし、意識をかえてもらわんことにはなぁ。
でもまだ一つ二つなんかありそうね。
後提供それでいいのかw
惚気すぎだよ君たち……ホント
勇者ヴァン、潜んでモンスターの様子をうかがってるのに音を立てて降りる。
レッドの実力と導き手の立場からの巧みな話で結構揺さぶられている感じはあるが…まだまだ固い。妖精がやっぱり曲者だ。
いちいちちゃんと効く言葉を投げかけるの素晴らしいぞ。お隣の妖精様にいつのまにかダメ勇者にされていた件!?
リットの膝立ち姿、結構危ういな…笑
加護至上主義者なだけあってその手の話で攻めればゴミクソ勇者もそれなりに揺さぶれそうだけども、それ以上に問題なのは全肯定束縛激重女の方かな。そんなふたりに導き手としてどれだけの事ができるのか、そして新たな恋の波動はどうなる事か。
レッドが導き手だからヴァン言うこと聞くようになってるの草
ちょこちょこ入るティセちゃんの素朴な感想も大爆笑ですし、ヤランドララちゃんの歯に衣着せぬストレートなツッコミやシーボギーの依頼書を見て嫌悪する様子もたまらん面白いですし、もはや通常運転とばかりに差し込まれるリットとレッドのイチャイチャも最高過ぎる!!!そしてダメ押しのエスタとアルベールの恋模様と。終盤のレッド家での大人数の掛け合いも大笑いでした。ほ~んとまったり雰囲気での面白さが突き抜けてるなぁ。
一方、本題のヴァンくんと。レッドの言葉に少しずつその心が動きつつあるのは期待大。全肯定励ましモード全開なダメ男製造機ラベンダちゃんの誘惑を振り切って成長して欲しい笑。