Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラヴェンダが災害級の妖精なら、ヴァン君が真っ先に倒すべき相手なのでは?w

    良い

    ヴァンは加護に対して狂信的なだけでなく、頭が悪いんだよなぁ。論理的思考力が低い。子供を連れ出した妖精を悪と決め付け、殺そうとするのは短絡的すぎる。悪とは何かを一義的にしか捉えられない。
    さらに、村人全員殺すと言い出して完全に狂ったなヴァン。勇者の加護が勇者に人格者たることを求めてないのだとしたら、加護の源たるその世界の神は人類の敵かもしれないな。
    ヴァンに関しては、キャラ設計が極端すぎると思いたくなるけど、現実世界でもどこぞの原理主義者達は同様に狂信的でアホで、すぐに人を殺す。
    ラヴェンダは災害の妖精か。ヴァンがそれを知ったら悪と認定するのでは。

    良い

    いやぁヴァンに食い下がるアルベールがかっこよかったね。

    リュブはまぁ自業自得というか。まだ死んだとは思ってないけど。

    レッドさん、ヴァンをギャフンと言わせてくださいよ…ムカつくんですよw

    良い

    ルーティの偽情報をすっかり信じ込んだ枢機卿の話、まったく使い物にならなかったね。呑んだくれたあげくに加護が聞こえなくなったヴァンに刺されるとは、いいところがない男!
    真の仲間ではないと追放されたレッドが、真の仲間としてみんなの中心にたってヴァンに対抗しているの好き。決戦だあ!
    ブチギレのエスタさんがヴァンの鎧を部位破壊したの良かった。

    良い

    うーーーんゴミクソやゴミクズどころこう〇こにまで成り下がりやがったよこの勇者は。そんな迷いの隙をどう突けるかが導き手としての腕の見せどころだろうけど、果たしてこんなう〇こ勇者にどこまで効く事か。
    にしてもここ最近は苦労人してたのに、マジか枢機卿…。

    普通

    早くヴァンを分からせてやってほしい

    普通

    離せ離せ離せ離せ離せ離せ!この勇者マジでgmすぎてダメだなぁ!?このエピソード引っ張りすぎてなんか作品のテイストも変っちゃってるし。

    普通

    7.6点

    ラベンダちゃん、勇者をダメダメにして、殺戮マシーンにするあたり、まさに「災害」のその名通りの状況だなぁとか思いつつ、そのラベンダに剣を向けるリットちゃんがかっこ可愛くて良き。

    そして、交渉の余地があり、一騎打ちにも勝つという宣言をしたレッドくんの狙いが気になるところで、前半の主人公は完全にアルベールでヒロインはエスタちゃんだったなぁ~笑。

    1
    Loading...