SYNDUALITY Noir 第2クール

SYNDUALITY Noir 第2クール

  • 視聴者数:303
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    意外に早くカルタゴにはついたけど、黒仮面の邪魔が入ってエトワールの情報は得られずか。

    黒仮面とトキオが知り合いってか、トキオが隠してることあったとはなぁ。
    ムートンもかなり優秀なようで。

    カナタはまだまだ黒仮面にはかないそうにないなぁ。

    良い

    仮面の人、手袋投げて決闘の申し込みとは古風でたまらん。
    カナタの反撃えぐくて笑ったw味方巻き込むだろw
    今回は各自のメイガススキル大盤振る舞いで良いねぇ。ムートンまで!
    トキオ居ないとただのハーレム旅だよ~と思ってたら、始まりと終わりでえらい流れ変わったな!

    良い

    Duel of Fates(運命の戦い)ってトキオとマハトのことかい!ほんとトキオさんは美味しいところを持って行くんだから。
    第2シーズン初のバトル。カナタの成長、ギルボウの新装備、エリーのドリフター魂を見せてくれる戦闘は見応えがあった。イデアールは「楽園の守護者」を自称してたけど、イストワールには何があるのだろう。現行の人類が触れちゃいけない禁忌があるのか、それとも『楽園追放』や『ゾイドジェネシス』のように上位存在が宇宙にいるパターンか。

    良い

    カナタ強くなったなあ。
    ノワールに合わせてチューンしたデイジーオーガもいい動きしていた。
    しかし、戦闘においてもノワールよりミステルの方が性能が高い?

    飛行能力があるとか、ギルボウはチートだなあ。
    基本的にコフィンは実体弾を使う中、ビーム兵器使うし。
    使われている技術の世代がまったく異なる印象。

    黒仮面ことマハトも運命に翻弄されている印象だな。
    まさかトキオが偽名だったとは……
    ムートンかっこよかったけど、実はゼロ型?

    普通

    何か…大変そうだな…

    普通

    運命に翻弄されまくり…

    ん?黒仮面くんとトキオくんは知り合いなのかしら・・・気になる終わり方ね。

    1
    Loading...