SYNDUALITY Noir 第2クール

SYNDUALITY Noir 第2クール

  • 視聴者数:301
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    軌道カタパルト…バンナム作品…戦闘…ケイトさん😭

    ムートンのメイガススキル強いな。
    超速演算か~。

    ヴァイスハイトムカつくねぇ。良い敵役だ。
    黒仮面は自身で考えることをやめて他者に委ねすぎ。

    マリアさんのバックアップシャトルが壊されてないからそれで追っかけかな。
    ヴァイスハイトが目的以外に興味がなく破壊とかしなかったのが助かった。

    良い

    久しぶりのカナタハーレム状態きたー!!そんなことを言ってられる情勢ではないけれども。

    良い

    梶さんの演技が素晴らしくて、
    ヴァイスハイトが気持ち悪すぎてムカつきすぎる。
    ミステルが心配だ。

    デイジーオーガもジョンガスメーカーも飛んじゃうか。
    デイジーオーガはスマートに飛んでいるように見えたけど、
    ジョンガスメーカーは力技(ロケット?)で飛んでいるように見えたw
    そして、ムートンやはり強い。さすがゼロ型。

    良い

    トキオ(リヒト)
    黒仮面(マハト)

    覚えることが多い…

    普通

    短期間でロケットも作ってそれを飛ばすカタパルトも作るって、この世界で一番やばいのはマリアさんの技術力なのでは?
    その気になればコフィンって結構簡単に飛べるのね。アメイジアの技術がなければ飛べないもんかと思ってたけど。地上を走る系のロボットが番組後半で空を飛び出すとアクションが陳腐化してつまんなくなるんだよな…。

    ロケットが失敗でヴァイスハイト様がドカンする、1クール目みたいなトンチキ展開を望んでしまった。

    強いジジイは最高。
    中の人が中の人なだけに何かスタンド攻撃だ…って思いながら見ちゃうんだよなw

    すべてヴァイスハイトの手の内で踊らされてしまった展開はなかなかキツイなぁと思いつつ、攫われたミステルの状況が気になるところ。あと、ついにシュネーちゃんがその溢れる思いをマハトにぶつけるラストは素敵。

    1
    Loading...