ただいま、おかえり

ただいま、おかえり

  • 視聴者数:139
  • 評価数:0
いちかわ壱・ふゅーじょんぷろだくと/ただおか製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 56
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    いろいろすごい設定がさらっと導入された。オメガはなにが違うんだろう。見た目では分からないとか? あ、定番の設定なんですね勉強になります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9 俺の時はいやらしい感じww 名言()。ちょっと盛り込み過ぎでついてってないなー。

    普通

    多分自分ターゲットじゃないので切ります

    ”腐”女子向けの作品だったか

    推しキャストが居るので事前情報無しに見たら、まさかのオメガバですの…。
    ひーくん声うま…そしてどこかで聞いたような…と思ったら、あー種﨑さんアーニャか!

    アルファだか、オメガだか、気になったのでオメガバースを調べましたが、こんな世界観があるんか~

    最初トランスジェンダー夫婦なのかと思ったけど特殊な世界設定をCMで知る。でも設定が抽象的で本当に必要な設定なのかよくわからない。
    この世界での性別ってどういう意味なのだろうか。古典的ジェンダー観の上に作られた特殊な設定っぽいので、科学技術の進歩で人工的に作られた世界なのかな。

    #01 24/04/09
    今ではうつぶせ寝は非推奨だったかと

    オメガバースはいいけど、専業主夫、ゆえに保育園なし、そこへの偏見というのはブレブレなんじゃないかと

    オメガバースの差別描写あるけど
    基本ほんわかですよってか

    1
    Loading...