Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 201
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マニシアは負い目があってルードに対して少しよそよそしかったのね。
    ルナナイスアシスト。
    話し合ってモヤモヤが取れたようで何より。

    勇者パーティは結局解散か。
    てかルードのスキルは敵から受けた攻撃だけじゃなく、外皮を犠牲にするスキルのも受け持つことができるんか。
    そりゃ勇者勘違いするわーw
    ミノタウロスみたいなやつのパンチまともに食らってるとこ笑ってしまったけど、あれで生きてるあたり勇者強いな!w

    ルードのスキルのが村に被害甚大でしょ…って思ったらセルフツッコミしてたw
    ここでホムンクルスの実験が絡んでくるわけか。

    迷宮行かないね?
    そこそこ楽しめてるからいいけど。

    とても良い

    他人の気持ちは推測することしかできませんと言えるホムンクルス、ルナちゃん賢い!
    マニシアちゃんとの間が拗れずに解決して良かった!気持ちよくアホ毛ブンブンしてて欲しい。
    それにしても犠牲の盾と生命変換のヤバさがよく分かる一話でまさに最強タンクっぷりである!

    とても良い

    勇者パーティーに追い出されると、そのパーティーが崩壊するのはお約束ですね
    アホ毛妹ちゃんの悩みが解消されたら聖女様が押しかけてきた

    とても良い

    マニシアちゃんの憂鬱も解消されて良かった
    早い勇者パーティーの解散、擁護しようがない
    ニンがルードと再会と合流
    ホムンクルス技術による改造魔物
    イヤ予感しかないですね

    良い

    追放元パーティ解散からの美少女が追っかけてくるというどこか安心感を覚える展開。
    ルードとマリシアは学園に通ってたのか。孤児を学園に通わせる制度がある時点でナーロッパの中でもかなり先進的な世界な気がする。
    やはりキービジュやキャスト順からニンが第一ヒロインになるのかな。
    パーティも解散したし、OPに美少女いっぱいいるし、これからハーレムが加速していきそう。

    良い

    勇者だっさw
    最近、勇者が小者っていうパターン多いな。
    受けたダメージ値を貯めて攻撃に変換もできるのは強い!

    良い

    やっと追放系特有のあいつがいないと駄目なんだ描写が来ました!でも勇者がダメなヤツに描かれすぎていると思う……
    三人目(実質2人目?)のヒロインも来て、タンクの能力も発揮され徐々に話が進んできた気はするけど迷宮攻略はいつ始まるんですかね?

    良い

    8.5点

    良い

    仲間が受けた攻撃を全てタンクが肩代わりし、生命変換で強い攻撃ができる、さらにヒーラーはタンクだけを回復すればいいから単体回復で効率が良い
    たしかに最強タンクだ

    良い

    話の導入が終わっていよいよ本筋というところだろうか。にしてもこうも非を認めず周りからも見限られてた自称勇者(笑)にもう出る幕は無いように思うが、この先何をやらかす事か。

    普通

    ま、定番の流れですねぇ…

    かわいい
    あースキルのコストも肩代わりしてたのか
    マニシア意外な立場・・・
    めちゃくちゃ食らうじゃん・・・

    マニシアちゃんの心のもやもやが晴れてよかったなあ...お兄ちゃんの負担になりたくない,そのまま気持ちを伝えればいいと背中を押してくれるルナがいてくれて本当に良かった
    そもそもあれだけマニシアちゃんを溺愛しているルードだしマニシアちゃんが思っているような不安は一切ないということは明らかだけど,他人の気持ちは言葉にしない限り推測しかできないというのはその通りだ
    マニシアちゃんのスキル「マーカー」はマーカーした相手を検知できるってことなのかな,それなら結構すごいスキル
    あとはこの世界ではかなり外皮が重要パラメータということが分かった,タンクが重要な役割というのも納得
    ニンも来てまたにぎやかになりそうな感じだし,マニシアちゃんがニンさんと兄さんの言い分けちゃんとできてほっこり

    聖女様だったんだ………(萌〜〜〜)

    寝起きぼさぼさルナちゃんにはほっこりしつつ、マニシアちゃんの秘めた想いに兄妹愛が深まるの素敵だなぁ。そしてニンちゃん、幼馴染ポジかと思いきや、聖女で貴族ステと設定盛りすぎぃ!

    終盤は圧巻の無双なルードくんにほくほくしたところで、魔石を埋め込まれた魔物・・・ラストのセリフが不穏すぎる!

    1
    Loading...