ステラさん闇落ちしそうだけど、学友2人のサポートでなんとか回避できそうかな?
やっぱりひょうかく?っていうやつだったのか。
歪んでしまった姉だ。ケモ妹はかわいいな。積極的につながりに行くロリ達。姉があの王子みたいになるんじゃないかとハラハラする
ステラもパッパに入学を反対されてたのか。
ハワード公爵家は嫡男が居ないから、長女のステラが家督を継ぐことになってたんだね。
思った以上にステラの心の闇が深かった。
ジェラルドの影響力がなくなったから、アレンはキャリアアップを進めることが出来そうだけど、その気はなさそう。まあ、一部の保守派貴族に良く思われてないってことなので、これ以上目立たない方がいいのかも。
ステラが心配だけど、学友たちの気遣いで少し落ち着くかな。
ステラ闇落ちしそうで心配してたけど大丈夫そう…?良い級友だな
ステラさんの葛藤。
妹が強力な魔法を使えるようになって焦りが生まれているんだな……。それだけじゃない、嫉妬もか。
周りに置いて行かれるのは辛い。1人追い込んでいくの何か起こらなければいいんだが……。
一方、アレン先生たちは上級魔法の授業。すごいや!
ステラさんの友達の差し入れ、いいものだ
根が真面目だし家も姉の立場も死守しないといけないから、どれだけ困難で先が見えなくても引けず戻れず進むしか選べないステラだけども、其れでも自分ひとりだけじゃ無ければ可能性の幅は広がるかもだし、其れに向けて踏み出せるか如何か次第かなモノに出来るか如何かは。
一方妹共は和気藹々な感じでだったけども、生徒達相手にはあんなに渋ってたのに幾ら拒否権が無いからってリディヤとはあっさり共有を許すって、ホントそういうとこじゃないかなアレンって。兎も角色んな意味で強敵なリディヤを越えて正妻戦争を制するのは簡単じゃ無さそうだな。
終盤へ向けてって感じですかね
「あの~私と魔力を繋げばできるんじゃないですか?」なエリーちゃんがえちちすぎるぅぅぅとか思っていたら、まさかの後藤智子お母様ああああああ!!!!