Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 229
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり顔パンから腹ストンプで魔人ボッコボコだったw
    そのせいで暗黒大魔導士とかいうのが復活してしまた。
    リースが狼の群れの論理で物を考えてて草。
    魔人ヒヤ、マゾに覚醒してそうw
    いつの間にやら、釘宮理恵さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんが揃い踏み。0年代アニオタおじさんホイホイのグランドスラムかw

    とても良い

    時を操る魔法を取得して巻き戻しと
    スキルのステが無限大なので受けた魔法を取得できるってことなのね
    リースの群れ扱いワロス

    とても良い

    アバンとOPの温度差よ。

    回復魔法で回復できないってどうすんだろ?って思ったけど対象の時間を戻すか。
    受けた魔法の系統はすべて憶えられるわけか。
    ヒヤを一気にやらずにいたぶっててよかった。止める間があった。
    フェンリースがフリオのかつて自分に言った言葉を思い出して止めるのが良かったなぁ。
    ヒヤが従者になるなんてね。

    魔神は前哨っぽい。封印されていた魔神が封印していたなにか。入れ子だったw
    勇者に報いが。元に戻りそうな予感もするけど。
    こっちは王女たちを追って行ったんですかね?

    フリオとフェンリースいい感じ…って思ったのにw

    とても良い

    夜にフリオとリースが熱々なときに流れたオープニングのピアノソロがとても良い味出してた。建前の夫婦から本当の夫婦に…!二人の絆が深まっていくのをとても感じて凄く良かった!
    チート魔法でなんとかするのは分かっていたが、時間を戻すとは。時差みたいなのが生じるから軽々使えないっていう設定が重みが生じて面白い。
    ようやく己のスキルの記号の正体を知れたね。リースを傷つけた敵だったが、ボッコボコにした後に仲間にし、家にまた女?が増えたみたいな空気を感じ大笑いした。
    あとリースちゃんが時々群れと呼称するの好き。

    良い

    魔人半殺しと再生。勇者が魔獣になった。力量の上下が生死も超えて大事な価値観のイース。ゼロ魔みたいなことを。

    良い

    最後のところはアニオリの展開ですね

    良い

    傷を受けた記憶がある? これも齟齬なんだろか。

    良い

    光と闇の魔人を従者にするのワロタw
    いまさらだけどヒヤのCV堀江由衣さんなのか

    良い

    いろんな人を引き付ける何かはあるって事なんかな、そんな中でいろいろ思いを巡らせながら、ここにいる事や力の意味を改めて自覚できたのかなって。
    てか合体間近で寸止めとか過酷過ぎやろそれは、金髪う〇こはもう知らね。

    良い

    魔術師さん色気ありすぎ…。もっと画面に映しといてくれ。

    普通

    6.1点
    いきなりヒヤをボコボコにすると思いきや助けるイミフ展開
    リースに言われただけで考え方変えすぎ

    っ早い!
    スキルだったのか!
    えー激やばスキルも手に入ってる・・・

    #06 24/05/16
    「時間戻し」の魔法に範囲指定ができるとは使い勝手がいい。ヒヤはあんまり使うなと言っていたけど

    ヒヤという魔人を恐れるなら、それを屈服させるフリオはいいのかよ

    フリオがリースへの思いを愛と認識していい感じだったけど、ヒヤののぞきでぶち壊し。その行動になんの呵責もないヒヤは怖い

    ガチギレのフリオをリースが止めなそうな雰囲気な瞬間、あっこれヒヤちゃんオワタ・・・とか思っていたら、考え直したリースちゃんが止めてくれたようで何より。そしてMっ気に目覚めたヒヤちゃんがハーレムハウスに加入で早速夜伽を邪魔するとは流石堀江さん演じるキャラだぜっ!とか思いつつ、次は伊藤静さんかぁ~ほ~んとこの作品キャスティングセンスが神がかってるなぁ~。

    最初のええて感やばい

    1
    Loading...