Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・冒頭から冴えるホラー演出
    冒頭で『これはホラー回ですよ』というアナウンスも含めた演出があるのですが、これが上手いっ!
    本当に怖さが感じられ、この冒頭だけで引き込まれました。

    ・お化け屋敷計画からのトンチキ心霊現象
    お化け屋敷を計画していく様子が見ていて楽しいですよね。
    文化祭的なノリというか。
    一方、心霊騒ぎで慌てる商店街の大人たち。
    それでもたまこたちを止めるのではなく、見守るという選択をしてくれるのが、このアニメの大人のいいところ。

    ・残された心霊現象の正体は→すさまじい伏線回収力
    心霊現象の種明かしがされるのですが、これすごかったですね!
    ばらまかれた伏線が見事に回収され、思わず『おおっ!』と声を上げていました。

    良い

    商店街に客足を取り戻すために肝試しを企画するたまこ達。
    謎の心霊現象も目撃されるものの蓋を開けてみたらとんだ策士がいたw
    デラちゃんと関係ありそうな新キャラも登場。どういう目的で日本まで来たのか気になるところ。

    普通

    ゆかいな商店街!

    CM回と近い流れだが、今度は商店街に人が集まるという具体的な成果を得る。そう考えるとこれはたまこの回かもしれない。
    酒を撒くというイカれた行動と「酒くさ」という実感の籠ったツッコミが何とも印象的。

    1
    Loading...