Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・新キャラチョイちゃん登場
    チョイちゃんが可愛かったですね。
    占い師だけあって直感が鋭く、人の恋心にもすぐ気づく。
    だからこそ思い悩む場面もあり……という実に『人』として描かれているキャラです。

    ・デラちゃんのウソで大変なことに
    デラちゃんがついたウソがキッカケで、チョイちゃんの周りが騒がしくなるところもおもしろいですね。
    本当にデラちゃんは物語をかき回すのが上手い。

    ・富雄の恋、撃沈→しかし……
    富雄くんの失恋には悲しくなりましたね。
    でもしっかり好きな子を送り出せるあたり、すごくいい男。
    ぜひ富雄くんにもすてきな出合いが訪れますように。

    良い

    新キャラのチョイちゃんが初っ端からしんちゃんみたいな感じで溺れてるの笑った。
    当たりすぎる占いも時には残酷。ちょっとセンチな気分にさせられた…

    良い

    実る前に散る恋もたくさんあるのさ…。

    冒頭からカメラをやや回転させながらパンする恐ろしく気合の入ったカット。
    尊敬すべき生真面目さ、また実る思い、散る思いに心揺らめく姿、初登場ながらチョイの機微が詰め込まれており最早商店街の一員といった感じ。人々を占う事の喜びや妃が見つからない=王子が結婚しない・ずっと滞在し続ける、という状況による日常の引力(つまり「転」の使者たるチョイだがむしろ現状維持こそ得策かもしれない)は一つの未来をも示唆しているが、はたしてチョイは何を選ぶか。

    1
    Loading...