フォウル君、亜人の急成長きましたか
アトラちゃんはそのままで(違う
ライオンの人、化け物になっちゃった、あまりに悪人ムーブ。白虎の名誉回復と、生家への帰還。
ジャラリスは最後は異形化。敵ボスキャラ末路の典型パターンの一つよのう。
薬を渡したのが誰かは不明だけど、盾の勇者に仇なす者だとすれば、既存のキャラだとマイン辺りが思い浮かぶ。しぶとく生きてとんでもないことを企んでそうだし。
盾の勇者が遠征中、メルロマルクの守りが薄くなる感じがするし。
ともあれ、やっと出航かな。
白虎編が終わったという感じ。
ジャンプ的成長
目が、目が〜って本当に目がやられた時言うのかな….どうだろうな…。
とりあえず一件落着なのか…?なんかまだ怪しさが拭えない感もあるが流石に大丈夫そうか。
まぁ先週散々立てまくったフラグを無事に回収したってとこだけども、御労しいなんてもんじゃねぇだろこんな醜過ぎるジャラリスは、そんな姿になって自らを神など抜かすとかホントもう。まぁ結局は黒幕に嵌められたっぽいから取り敢えず案件がひとつ片付いても尚も気は抜けなさそうかなとは思うけども。
そんな決闘を経てちょっとはフォウルも兄らしくは成れただろうか、でも未だ未だアトラの尻に敷かれる事にはなりそうだけど。て事で漸くラフタリアの一件が進みそうだけどもどうなる事か故郷への殴り込みは。
改めて見直さないと、変化したことに気づかないのはどういうことなのか…?
たくさん付いてるのは飾り?
ライオンだからってそんな能力あるのか
ええーそのキメラで強くなってるの・・・?
ここまでお前が言うなもないな
そっか気付いてないのか、でも手で見れる時点で・・・
成長した(物理)
シルトベルトもうちょっと続くのか
獣化したフォールくんにデジ●ンのガル●モンっぽさを感じつつ、や~~~っとシルトベルトもおさらばですか・・・( ˘ω˘ )