アニメ化ありがとう。
1、2混ぜたアニオリで楽しめた。
孕めオラァ!
良いアニメでした
最高だハメェ!ありがとうアニメ化してくれて!!!
ふみのちゃんがわいい!!!わたちゃんも好きよ♡
セクシュアルマイノリティとマジョリティをこうやって翻案したのだいぶ面白かった 排除の危機にあるマイノリティがマジョリティに対して抗争をする時にもその抗争がもしかしたら別の誰かを排除することになっていないか、本当の敵というのはなんなのか、それを見極めることは難しいがとても大事ですね。規範からは決して逃れられないから。
それはそうと逆転しているから構わないのかもしれないけどロマンティックラブイデオロギーという単純な理解につながるのではないかという懸念もあるにはあるが多分大丈夫だろうという感覚もある
こういうアニメ本当に大好き
全話楽しませてもらったありがとう
地上波版を見たので半分以上なにがあったのかよくわからず…。しかし放送規制を攻めた作品でした。
最初から最後までとんでもない話だったな。
印象には、残ったな。
乳首とぱんつが普通のシーンでも見えるのが凄く良かった。
日本のアニメは素晴らしい。
ぬきたし1を完走済み、ぬきたし2 未プレイで全面規制verを見ました。
ブルーレイ予約しているので、青藍島verの感想も11月下旬と12月下旬に追記予定です。
そうしないとちゃんとした評価ができないからね!!
全面規制版での視聴だったので正直評価が難しいんだけど、この世界観の発想と展開の作り方はよかった!アニメとしての評価は知らん!
淳之介が郁子にはじめて奪われるシーン、めちゃくちゃ良かったです。