Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    空気感が本当にすごいな……観ていてすごく呼吸がしづらい 息継ぎしたくなる(めっちゃ褒めてる)
    上から見下ろす、歩道橋、逆光、よかった!

    とても良い

    界はなんというか不器用というか言葉が圧倒的に足りないな。
    それでも今までのことを考えると、石森さんにとっては自分を気にかけてくれる存在だし嬉しいんだろうってのもわかる。

    てか中学時代のヤツやべぇな…これで終わればいいけど。

    最後の歩道橋でのやり取り良かったなぁ。

    とても良い

    幻のシックスマンの正体は石森だったか
    ごぼう!

    とても良い

    三浦くんの思考回路が気になる……どうしてこんな考えに至ったのかな、って。
    「石でも、お前は宝石なんだよ」
    今まで苦しかったアダ名が宝物に変わっていく展開、よくできてるなぁ!

    とても良い

    イメトレしてたからバスケが上手いはなろう系すぎる
    石でも宝石なんだよ、は三浦くんカッコ良すぎる
    三浦くんがこの思考に至っている原点が気になる

    良い

    9.3点
    石は石でもお前は宝石だ
    いい言葉だと思った
    羽花に自信を持たせようとする三浦が良い感じ
    黒板消しクリーナーの吸引力凄そうだし音も小さめだったから恐らく新品だなw

    良い

    三浦君が何だかんだ言っても、石森さん気にかけている所や、石森さんが自分から変わろうとしている所が良かったです。
    三浦君の一言で石森さんのトラウマだった渾名が、良い意味で捉える事が出来て良かった。
    石森さんの恋叶うと良いな。

    良い

    1話と流れは一緒だが少し石森さんの考えは今回で変わったのではないだろうか。もしこれが次も続くようなら少し見るかどうか迷う作品となるかもしれない。
    石は石でも宝石ね、三浦くん臭いセリフ吐けますなあ。

    普通

    色んな意味で面白いけどとにかく市ノ瀬さんの声が可愛いので見ます


    頭が悪くて校則が緩い学校、無法地帯
    馬鹿すぎる
    この親すぎる
    石に話しかけないだろ
    現代版白馬に乗った王子様
    根拠のない肯定だよ
    傍から見ればいじめ
    EDウキウキすぎるだろ

    三浦君難しいなあ

    三浦くん、石森ちゃんのこと、大好き過ぎでは!?

    「おまえの幸せはもう始まる」
    そうね、ヒーロー王子みたいな三浦くんが見守ってるからね
    どんな問題があっても王子さまも解決みせるよ

    なんで「三浦くんに迷惑をかけません」だよ
    あのすげーツンデレの三浦なんだぞ
    もっと彼のことを頼りしてよ(ニヤニヤ

    ていうか、あの中学から同じ学校の女子たち、昔から石森となんかすごく憎悪のごとがもめたとか?
    どうしてこんなに頑張って石森へたくさんの嫌がらせ?(ごめん、日本語の文法おかしくなった
    人を憎むなんてけっこう疲れるじゃないか

    (原作既読)

    界のセリフ恥ずか死んでしまう……

    はじめてバスケして、ドリブルからシュートしてゴールって、
    イメトレしてただけでスポーツが上手くできる訳が無いだろう。
    なんて安直で、薄っぺらい御都合主義
    普通に道を歩いていて、道端の街路樹にぶつかる違和感
    言動がいちいち あざとい

    #02 25/01/18
    羽花への復讐で学校まで呼び寄せるとか、やりすぎなのか、思慮が足りないのか。本気なら、待ち伏せが効果的と思うけど
    ここで、三浦が暴漢を脅すだけでがっかり

    歩道橋のふもとでの羽花と三浦
    羽花が陽に向かって階段を駆け上がるのは、光明+高みという成長の伏線か。でも、三浦を残してなので、悲恋の可能性もあり

    市ノ瀬さんはバスケットボール部だったような

    1
    Loading...