おじさん、良い大人なんだな。
子供を利用しようとするんじゃなくて、子供を守るべきって思って行動してる。
指輪なんだっけ……?ってなってしまった。そういや拾ったんだった。
こないだのスリ、ミュイは案外簡単に見つかったというか探してないのにw
まぁご都合っちゃご都合だけども、姉の形見だしのぉ。探すわな。
結構話の展開が早い。
ベリルの紹介があるのも大きんだろうけど、みんなミュイにおせっかい焼きたがるね。
アリューシアはまぁ弟子だしって思うけど、ルーシーも。
最後に出てきた黒幕っぽい司教をはやくぎゃふんと言わせてほしい所。
ロリババア強くて良いねw
悪党の元締めは司祭様か
次回のサブタイ的にネクロマンサーか
ルーシーがかっこよくて胸がすく思い。おっさんともどもさすが年の功…ゲフンゲフンw
弟子以外のエピソード出始めたなあと思ったけど、これから弟子になりそうな雰囲気があるので、あまり変わらないかもw
ミュイを騙してたのは想像以上の小物だったけど、その裏についてたのは大物っぽくて、おっさんますます表舞台から降りられそうもないw
やっぱ都会の家賃は高いようでw
スリ少女ミュイ、口は悪いけど根は悪くないようで。
ルーシーさんつよ!アリューシャさん出る幕なし。
ベリル、子供にもめちゃ気遣いするよな。いやほんと、最近は善良なおっさんほど肩身が狭いと言うか、何かと若い人に気を遣うよね。上から目線になってないか、傷つけてないか、イラつかせてないか、事情や気持ちに寄り添えてるか……大変だ。
悪党の黒幕は司祭か。神の奇跡とかいうのはネクロマンシー的な邪悪な臭いがする。
スリの少女との再会。
字幕ありで見てるから少女の名前がバレバレというwなんで隠し子になるんだよアリューシアちゃんw
ルーシーちゃんが言うと説得力がある。でも人間は信じたいことを信じるもんだ。
宵闇率いる盗賊団との対峙。ルーシーちゃんもベリルさんもつえぇ。魔装具の謎。
裏で糸を引いている者が口封じの術を発動させた……無事か騎士団!?
いくら面倒事に首を突っ込みたくないベリルでもガキを喰いものにするカスには黙ってられなかったか。まぁひとまずはどうにかなったものの事の本質はなかなかに深刻且つ根深そうで、諸悪の根源を断つのも人の尊厳を守るのも未だ未だ前途多難な事になっていきそうかな。
いよいよ本格的に外部の敵とも戦闘。子供を騙すのは許せねえよなぁ!?
めちゃくちゃおっさん呼びしてくる。
なんか違う展開になりましたね…?
やっぱり原作準拠なんですね.なんでコミックス準拠にしなかったのか判断がおしい.
スイスイ進むな
汚い大人に騙されていたミュイちゃんを救うおっさんと。まだ黒幕が残ってるなぁ・・・
そのまま日常に戻ったのか・・・
確かに適当に合わせないな
デカいパンだ・・・
魔装具かー
どっちもいるんだよな
なんでいないのか・・・?
ドライアイス?