Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 308
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    楊明ちゃんも全身整形っぽいこと言ってたし、医療技術が相当高いのか
    記憶がない、歴史がないから想像すると再生かクローンってとこだろうか
    ベタ褒めする医者は知ってそうだが

    とても良い

    全身整形の人が鯨井Bって考察好き

    捨てたと無いは違うような
    声ぜんぜん違うじゃないか鯨井…
    ほぼ受け売りなんだな1話の工藤
    全住民…
    消されたかカフェ定員
    クローンか鯨井

    とても良い

    蛇沼先生怪しいな。
    鯨井の事何か知ってそうだな。

    とても良い

    楊明かわいい
    おっぱいでっかい

    とても良い

    別人? 声違う
    記憶がないことに気づかないとは?
    工藤の言葉は写真の鯨井の受け売りだったのか
    鯨井は工藤に振り向いてもらうために過去の自分になりきろうとした。
    工藤と鯨井が今の鯨井に目を向け始めて良かった
    美容整形のやつ色々知ってそうだな

    とても良い

    記憶について悩む鯨井さん。工藤さんの過去回想。謎は深まるばかりだなぁ。
    工藤さんが九龍支店へ異動した時にいた鯨井さんは別人? 同一人物? ううむむ……。
    パソコンのブラウザがIEだ、懐かしい。イヤリング1つでこんなことになろうとは……2人に暗い影を落とす。
    からのレモンチキン見てると酒が飲みたくなってくるわ。蛇沼さん怖すぎるんだが!?

    良い

    鯨井Bは何者なんだろう。
    蛇沼先生、専門外言う割には色々と知ってそう。

    良い

    鯨井、見た目は同じだけど声は違う
    しわの謎
    グエンと蛇沼は何を知っている?

    良い

    1話に比べてラブコメ要素強めだが、謎の方がきになるので視聴継続。

    良い

    鯨井Bとそもそも声が違うやんけ
    鯨井の方が工藤より年上なのか
    九龍が懐かしいっていうの鯨井Bから言われてたのと同じこと1話で工藤も言ってたな…これは一体…?
    蛇沼さんどういうこと!?何か知ってそうどころか黒幕感が凄い

    良い

    昔は先輩だったのか。スイカタバコの好みは変わらない。懐かしい恋。シャオヘイ小さいな。男の方の目的分からんな。あれ、ロボットか?

    良い

    グエンさんが突然辞めたのも何かありそうだし、蛇沼先生はもっと何かありそうだし
    どういう展開になるのか予想つかない

    良い

    イヤリングひとつでここまで2人が悩むとはこの問題は令子の問題だけではなく工藤さんの問題でもあるのか。
    それが良く分かる回だった。友達となったヨウメイという女性と共に蛇沼先生に会いに行ったが……気持ち悪いなこの人、そしてなにかの鍵を握ってそうだ。

    良い

    9.5点
    電話での会話を受けて南燈街へ
    工藤が持っていた1枚の写真
    いま抱えている想いを楊明に打ち明ける
    過去を捨てたという女性、タルトを令子に振る舞う
    タルトが新たな出発の象徴という描写が良かった

    工藤の過去
    見せ方が上手い
    九龍に懐かしさを感じる令子とそっくりのキャラクター

    いつの間にか先ほどの女性と仲良くなってる
    楊明というらしい
    写真の女性が気になる令子
    工藤が感じる懐かしさ…ピアス穴、またはぐらかされた令子
    ピアス穴のことが気になる令子
    工藤からくだらないことしてんなと言われ落ち込む

    雨の降る中での工藤からの謝罪
    それでも一緒にランチ…夜にしようと提案する工藤がいいね
    美容め無料カウンセリング、蛇沼か…また怪しげなキャラが登場

    良い

    ピアス穴が塞がるほどの時間が経過してるとは思えないから、やはりクローン的な感じなのか?
    キャラデザも綾波レイに似ているし、あえて寄せてるのか…

    良い

    水餃子の下りから何から何までが受け売り文句だった。ほほう。
    消えた喫茶店の定員に靴まで蛇な蛇沼との接触、鯨井と工藤の心は掻き乱され、謎は深まっていく。
    そろそろ空に浮かんでる物体について教えて欲しい。

    良い

    過去の記憶がないということに気づいたのはいつ?
    名前とかの基本的な記憶はあるのよね
    空に浮いてる物体との因果関係はあるのか?
    蛇沼先生なにか知ってそう

    良い

    工藤よりも年上だという鯨井B、性格や声からして恐らく別人だとは思うけどその正体がどうにもつかめない。鯨井さんが鯨井Bと同じような見た目になったのを工藤が拒否反応を示したけどその時の事を思い出すのだろうか
    レモンチキンを頬張る工藤に対して得意げな鯨井さんの顔が素敵だった、蛇沼の言うしわに歴史が無いという事から今の鯨井さんは…?

    良い

    声が違う

    良い

    鯨井さん、これは完全に別人なのかなにか他のものがあるのか….?鯨井B。
    過去の幻影を追いかける工藤さん。真相はまだまだって感じかな。

    12
    Loading...