色々明らかになった現状
鯨井B、いや本モノのというべきかの死因
なんでこうなってるかわからんけど面白くなってきた
どことなくまたAriaをおもいだす。
迷路のような街をさまようところとか、
空に浮かぶのはサラマンダーの浮島、グエンはどことなくあかつきっぽいし。。。
九龍の影から出ると消えちゃうというのもアリスの影踏みを思い出す。。。
令子が特別な存在なのは、分かったけどそれ以外は良く分かって無いな。
蛇沼、グエン、工藤皆何かしら九龍に思い入れがあるな。
ちょっとずつ謎やロマンスが展開して来て、面白くなってきた。
え、外出れるのか…?流石に出れんか
工藤はどこまで知っているのか
即連れ込もうとしてて草
鯨井Bはやっぱり死んでるの確定か
コロコロ変わるのが恋というもの
なんか結果的には鯨井は引っ越さなくて正解だった気がするな
やっぱり鯨井Bの思いを背負って生きていくのがいいのかな
何が自己を自己たらしめるか
九龍を出た時の楊明の違和感で描写された空にジェネリックテラがなかった。ジェネリックテラが作り出すパラレルワールドなのか?
現在の時間軸ではそこそこ大人な雰囲気の、工藤・グエンの過去シーンが青くてかわいい
蛇沼からも “ 絶対の私 ” の話が出てきた
“ 絶対の私 ” の話をしたのが現時点で3名?
(楊明・鯨井・蛇沼) … 重要なキーワードなんだろうか
前回の “ ずっとそばにいろ ” は出ると消えちゃうって意味だったのか…
開幕、工藤とグエン。互いに考えが違ってるなぁ……。
工藤と蛇沼先生の過去話、初日からあんなことになっていたとはなぁ。ミステリアス。
鯨井さんはジェネリック……? 「この部屋を出ていく」と言いつつ、工藤から鯨井Bの命日を聞いてまた考えが変わっちゃう鯨井さん。
EDが特殊だ! 明るい雰囲気。
ってピザデリバリーさんが「がれきの廃墟」って言ったし、鯨井さんを認識していない……ここにしかいられないのか……鯨井さん……
まさか第二の九龍城寨も取り壊した
本当に胡蝶の夢だな
今グエンと楊明は選ばれた人間かな?
もし令子外を出るとどうなるでしょう?
消えちゃう?それとも九龍見える人は見える、見えない人は見えない存在になる?
蛇沼も九龍出身らしい?ジルコニアンの計画は復讐のためって言ってたけど…
九龍の外に出ていいのか…?と思ったらやっぱり
令子は九龍同様に見える人と見えない人がいる人によって存在しない存在だった
時間とか登場人物が切り替わって難しくなってきた。そういえば両性具有の乳首は描いていいんだな。鯨井やはりジルコニアンではなかったなが、ジェネリック存在ねえ。完全な自分になる為の工藤になってきた。崩壊事故と自死繋がってそう。今の九龍と鯨井は見えないのか
九龍が二つあるとこの前の話で分かった。グウェンと蛇沼先生の過去かな?蛇沼先生は両性のため逆に自我を持っていない、性格もどちらなのかわからない…だから自分らしい人間に対して少し憧れがあったのかもしれない。ここで鯨井さん登場。彼女は自分にしか選べないものもある、絶対の私になると言っている。
工藤さんは前の鯨井Bを知っているため本当の人物だが、それを認めて住んでいるんだな。後発的な存在と蛇沼先生から言われそれをヨウメイにいった。てか鯨井Bは自死だった…?
急な工藤さんの来訪。鯨井Bの命日に部屋に来たらしい。引っ越すって言ったのに…!!といったヨウメイももう鯨井さんのことに慣れてきたな…。
取り壊し…?第二九龍は取り壊されているのはさっきニュースで過去に言っていたな、この九龍は見える人と見えない人がいるということ。それは前の話でも言われていたが、鯨井さんが「九龍でしか存在しない人間」であるということかも…、工藤さんのどこにも行くなという発言もここにかかってくる。面白くなってきた。
れこぽんが見えない存在!
出たらどうなったんだろう。
工藤のどこにも行くなはそういうことね。
ジェネリックというタイトルの回収、鯨井さんは出て行こうとするものの鯨井Bの命日を聞いてその考えを改めたのも鯨井Bの事が他人とは思えないという考えなのか
九龍の中でしか存在出来ない鯨井さん、この場所に縛られる事になってしまうのだろうか…やはりこの場所は特殊なのであると
今週の出来次第で視聴中止しようと思っていたが、引きが気になったのでもう少し視聴継続。
鯨井のこと見えてない
外から見るとクーロンは瓦礫に見えるのか
グエンと陽明は見える
鯨井はクーロンの外に出るとなくなる?
九龍崩壊は今あった話か
時系列が
楊明面白
特殊EDだ
すごいこと起こってるよ
ついに今まで匂わせていたクーロンの異常性が明確に描かれたラスト。今の鯨井ちゃんの状態が気になるところで、楊明ちゃんのリアクションがいちいち可愛くていけないなぁ~(笑)