Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい親なのかな…?と一瞬思ったけど、とんでもなかった…w
    子ども部屋とは子どもを作るための部屋だった…? メイドロボじゃ子作りはムリかw
    1話で横領が妙にうまくいっててひっかかってたけど、さすがにそこら辺は回収されたか… 警察もっとちゃんと仕事してw

    とても良い

    復讐とは?って思ったが、きっちり復讐されてて良き良き
    ところで、ED良すぎ

    とても良い

    天城が可愛すぎる
    メイド萌え萌えアニメ。こんなアニメが見たかった!!!!!!

    とても良い

    速攻で課長と妻が不幸になった..
    またロボット三原則かと思ったら、メイドロボ三原則でウキウキに
    aiメイドに任せて教育カプセルで寝るは予想外展開すぎた
    ed良い
    結構楽しみ

    とても良い

    乳首とか性器とか5歳の息子に話す時点で、やばい母親だと思ったわ!w
    そんなにAIが発達した世界で、統治に必要な知識を脳にインストールするのに半年も掛かるのか。
    前世のクソ上司と妻、早くも失脚。まあ、5千万の横領事件だから詳しく捜査されるよな。そこまでするような奴はあちこちから恨みも買ってるだろうし、人生そんなにチョロくはない。一番かわいそうなのは娘だと思う。まさに親ガチャ。
    人の不幸を餌にする案内人は主人公に転生先でも不幸になるように仕向けたようだけど、主人公は徹底抗戦するつもりのようで。

    とても良い

    転生後。モザイクかかってるの何かと思ったらとんでもないヤツだったw
    なんでやねん! なんでそこまで設定できるんだよオーダーメイド!
    一方、前世の世界の不幸は連鎖する。案内人、性格が悪すぎるわ。オーダーメイドの登場の仕方が素敵!
    子ども部屋ですることじゃないぞそれはw 人類 VS AIがあった時代。メイドロボ三原則いいね!

    良い

    前田佳織里のショタボイス良い…

    またうえしゃまがメイドやってる。あんだけ要領が悪いなら転生しても無理やろと思っていたら、カプセルに入って高速学習するらしい。ところどころ安っぽいんだが、三原則のシーンは正直良かった。貧弱国家を立て直すという展開も好み。実際に国家再建を目指すであろう次回の内容次第かな。

    良い

    ショタ時代2話で終わりそうだ。メインヒロインはメイドロボらしい

    良い

    案内人悪魔か何かなのかね。
    浮気した奥さんも、主人公に罪を被せた上司も報いを受けたか。

    リアムの両親、碌でも無い奴だな。
    あの説明だと、子供を道具として見てる感じがするな。
    ただの子供だったら、絶望していたんだろうね。
    転生者だったから、精神年齢が高くてあれで済んでるけどさ。

    あの猫のお陰で、案内人の思惑は外れそう。

    良い

    1話から比べると相当良くなってきた

    良い

    天城ちゃんの可愛さを激推しするエンディング。
    借金擦り付けるための子作り…えげつねえぜ。
    何も確認ぜずにサインするの危ない。
    検品の詳細は…ないですね。

    良い

    予算は少なくてもアイディア勝負。メイドロボ工学三原則

    普通

    EDの天城かわいい

    普通

    だいぶアレンジされていて、ちょっと平行世界モノ感が出てきたね(笑)
    1話に比べたらだいぶマシになって良かったよ。

    普通

    まぁcv.子安だからね、口では良い事を言ってても魂胆まではそうじゃねぇよなとは思うけど、それでもカスに天誅下したのはコイツにそんな意図が無くとも救いにはなったんじゃないのかな。
    そんな訳で転生先もまぁアレな感じではあるけども、どこまで我が道を貫き突き進んでいく事となるのかどうか。相変わらずクソアニメそうなのには変わりないけども、それがどっちの方向に転がっていくかも気になるとこではある。

    この子供おっさんすぎる
    しょうもない夢だ
    味方がAIしかいない人

    目も口も性器もオーダーメイドできるなら、もちろんCVもオーダーメイドできたんだろうなぁ~うらやましい限りだぜっ!とか思いつつ、ブライアンくんのぞんざいな扱いに大爆笑。AIメイドと始める異世界統治。はてさてどんなことになるのか、気になるところ。

    メイドロボ三原則

    1
    Loading...