Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 229
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    密かに第一王子派の兵士が増えてるのな。
    第一王子は多少頭が回るけど、12年の引きこもり生活のせいか、猜疑心が強くて後ろ向き過ぎる……。
    パルナコルタは王様も善人だなぁ。
    フィリアはパッションを現すようになってきた。
    グレイスを頼り、大破邪魔法陣を大陸全土に拡張する策を進める。
    引きこもりが踏み出す1歩は勇気の1歩。ミアの心の体当たりが第一王子を動かす。

    とても良い

    ミアの状況苦しいけど、味方も出てきて、引きこもり王子もなんとか引っ張り出せそうな感じで、物語動かしてる感じ。
    ソフィアのほうはだいぶ報われてきたけど、ミアのこのがんばりもいずれ報われて欲しいなあ。

    とても良い

    パルナコルタの王家はホントできた人たち揃いだなぁ
    グレイスちゃんの姉君たちが素直に協力してくれるのか不安なんだが(震え

    良い

    兄弟そろって手がかかるwww

    良い

    ひとまずミアが粘り攻めてどうにか引き摺り出せそうではあるけども、本当誰かを頼るのも自分自身と向き合うのも思う以上に難しいもので、それでも踏み出そうと思えただけでもいまは良しというとこではあるのかな。それはフィリアにとっても同様で、こっちに来た直後なら全部ひとりでどうにかしようとして本当にどうにかしそうだったけども、それが誰かを頼れるようになったのは大きな進歩だろうなとは思う。にしてもフィリアもここまで想いをぶちまける事があるとはな、それも進歩のひとつではあるけれども。

    良い

    それぞれが自分の欠陥と向き合う展開がわりと好みだった。

    良い

    ユリウス失脚計画本格始動キタァ!このままだと国が滅びるという危機感。
    肝心の兄が王位を狙うことでの自分の身を案じる様だからな。でもそれすら巻き込んで変えていくしかない。説得の力強さよ。
    大陸全土を覆う魔法陣、そのための魔力の増強か。グレイスの動きがカギになるな。

    おいおいお世話が始まったよ
    は、始まってるよ…
    いい話だったね〜

    粘り勝ちの割には早くね?という気がするけど、頑張ってください

    フェルナンドくんずっと臥せっていた割には復帰するの少し早ない?とかは思いつつ、妹を助けたいフィリアちゃんの心からの想いだったり、自身に失望しつつも前を向くミアの決意だったりと姉妹の名演光るお話でしたっ!フェルナンドが復帰して、パルナコルタの応援も駆けつけて、聖女同盟も成立すれば万事解決かな?というところで、ダメダメ王子ユリウスくんとその取り巻きの様子が気になるところ。

    あと、ダメダメ王子&ミアちゃんコンビからのミアちゃんの蔑み成分がもう少し欲しいところ・・・(癖)

    逃げたら負けることすらできない
    自分に失望しても

    1
    Loading...