Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    王女探しという使命の為に始めたアイドル活動だが、今やその仕事自体にもやり甲斐を感じている。
    責任感が強く、ダビィがいつも言っている様に、何ごとにも全力なまこぴー。そんなまこぴーを応援したくなる回。

    レジーナがキングジコチューの娘であることが明かされた。
    祖国の敵の娘であるレジーナとも友情を築くことができるのか?言わばシリーズの本筋が、この回から始まっている。

    良い

    パワーアップ回兼まこぴー回。前回のパワーアップがハート以外微強化だったので合体攻撃出てきて安心したぜ。

    良い

    本日の朝実況。

    「ひとりじゃ出来ないことも、4人の力を合わせればきっと。みんながわたしに教えてくれたことだよ。」
    新技、ラブリーフォースアローのお披露目。最初は皆と打ち解けられなかった真琴が、4人技を提案する流れが熱い。

    レジーナの正体がキングジコチューの娘であると、プリキュアたちにも明かされた。
    ロイヤルクリスタルでは迷走しているけど、レジーナをめぐるドラマは悪くない。詳細は次回。

    良い

    今考えるとレジーナはシリーズ屈指のわがままキャラだなと。かわいい。
    セバスチャンがマジ有能。
    まこぴーの成長と仲間との絆を深める回。
    中学生が大人達の本気の仕事に参加するのは大変だけど、社会を学ぶ上では良いことだなぁと。芸能界じゃなくてもそういう機会がもっとあればいいと思った。
    前半、作画に危うさが。

    レジーナはキングジコチューの娘を名乗るだけあって、ジコチューな心が無い人もジコチューに変えてしまうという能力持ちか……
    そして、アイちゃんが新ラビーズをくれての逆転勝利。
    だから、敵のパワーアップに味方のパワーアップを挟むなと……

    新技みんなでアロー

    1
    Loading...