クラバトまであと少しというところで追われる身となり,エグザベがマチュともどもロッカーへ。
ロッカー内のマチュ・エグザベ問答がスリルあっていい。
って,ニャアンはガンダム乗れるのかよ。
予告「シュウジの隠れ家がバレた」。気になるセリフ。
ほう?シュウちゃん呼びとな。
これはキラキラを巡って亀裂が勃発か…?!
ニャアンは巻き込んだ側だもんな、傍観者だけでは居られない。
ガンダムくんは女の子なら誰でもいい感じ?笑。
二人でジェットストリームアタックなの違和感しか無いな。というかまた殺したんですかね…。
前回からすこぶる激しいぜ。
シュウちゃん、熱があったから冷たい機体が良かったのか。黒い三連星が一人出世して連星に
展開が予想つかなすぎる
1クールで終わらせるためかテンポが速すぎて設定もりもりや
マ・クベが中将にまで昇格してるの凄いわ。黒い三連星が使用していたヘルメットだ! ていうかご本人!? ええぇぇ!?
赤いガンダムで涼しむ3人いいなぁ。マチュちゃんこれ実質水着やん。色っぽさがあまり感じなく、健康的に見えるは色合いがビビット寄りだからかな。
マチュちゃん警備員へ取った行動が過激すぎぃ!! 男性が見たらゾッとするやつ。
動けないマチュちゃんに代わってニャアンちゃんがジークアクスへ!? ドム相手にどうしろと、な戦い。よく見たらドム3本脚じゃん!! ニャアンちゃんもキラキラを見た! マッシュがいたら違っていたのかな……三連星……
ホントにヤバかったのはマチュでなくニャアンだったのなw
それとドムの背中にドム足付いてるのは昔あったとある漫画のネタだな!製作陣狙ってやっただろ!😆
あとやっぱ今作のハロ 普通のマスコットじゃなさそうだな(Ωサイコミュ起動時に必ず居るもんな)
二人でジェットストリームアタックとは。
三角関係がこじれてきた。
どちらかが闇堕ちする展開がありそうで怖い。
「セカイ」という言葉が出てきたな……。
やはり、セカイ系ガンダムなのかなあ?
ニャアン、容赦が無いな。
マチュ、シュウジを盾にした事やパイロット殺した事じゃなくて、キラキラを共有した事を問題にするのか。
普通では無いね。
ニャアン・マチュの脱ぎっぷり
シュウジがなんか変だと思ったら風邪だったのか
へぇ…シュウちゃんって呼んでるんだ
エグザべくんは追われてるマチュを助けただけだった、 ( パイロットとして疑ってはいるけど ) 勘ぐってごめん…
ニャアンまでオメガサイコミュ発動できたことでエグザべくんが可哀想なことに…
きっと1〜3話時点ではEDの雰囲気含めマチュとニャアンの友情に期待してた人が多いと思うんですよ、それがこうなるなんて
しかしシュウジとニャアンは邪気がないのにマチュが暴走してる感じ、別にニャアンは横取りしようとした訳じゃないし…
そしてマチュのキラキラとニャアンのキラキラは色/演出がなんか違う感じ?
マチュのキラキラは背景色が水色、ニャアンのは背景色が紫
前半パートと後半パートの温度差よ
マトリックス避けかっこいい
ガンダムがNTRれた...
まぁ、あからさまに様子がおかしかったからねぇ…
ビーム・サーベル持ってきちゃいましたけど?
ハロはあの高さからでも無事なのか…
え?どうするのこれ?という期待と不安。とりあえずなるほど1クールじゃ収まらないね・・・
赤いガンダムで涼むマチュとニャアンの下着姿が眼福だった、シュウジそこ変わって
クランバトルに駆けつけられなくなったマチュの代わりに戦うニャアン、彼女にも見えたキラキラの意味は一体何なのか。マチュと同等かそれ以上にジークアクスを乗りこなしているそんな彼女が何者なのかが気になる
マトリックス避けワロタ
シュウジとマチュだけの秘密だと思ってたキラキラをニャアンに知られたし、ニャアンの方が乗りこなしてるような気もする
マチュからしたら複雑だろうな
マッシュ市長! 2人とは疎遠になってしまったようだけど、無事でよかった。
手付金を払ってもスマホは直さないのね。ニャアンとの絆的な?
友達を難民差別されたのが気に入らないので、股間を蹴り上げました? 第1話で後頭部蹴られて、スマホ踏まれてるし、ちかたないね? その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる? カミーユはね、誰に命令されたわけでもないのにジェリド中尉を修正したのよ...
オメガサイコミュなしでそれまで動かせてた方が逆にすごいような。発動できなかったエグザべくんの立場は。ハロが発動の鍵なんだろか。
マブを盾にしたぁ!? 拡散ビーム砲を初見でかわすヤバい奴。
ブラウ・ブロキケロガ出てくるのね。
シムス大尉。軒並み2階級昇進してるわけでもないのね。1階級でもすごいんだろうけど。
正体隠してる系少女漫画のようなシチュを。
クラバに合わせてジェットストリームアタックが2人編成になってるの面白い
ニャアンも乗れるのすごいな。乗れなくてキチゲが大変なことになるパターンが多い気がするので、機体NTRは新鮮な展開。
シュウジもシュウジで風邪が引ける人間なんだな......。
お母さまや学友の様子からヒントは出ていたがお嬢様学校だったのね。素晴らしい。
マチュにしか動かせないんじゃないのか。何だか変な方向に向かってるな
確かに速さ的にニャアンの方が上手くジークアクスを使いこなしてるようにも見えたな、というか2人ともシュウちゃんことシュウジにゾッコンやないか。
クランバトルでキラキラを見て自由を見つけたニャアン。それを見たマチュの発言シュウジとのキラキラは私だけのもの発言。いい意味で狂ってやがる。
また人殺してるしマブを盾にしたし色々言いたいことはあるのだが……
ガンダム初心者だから申し訳ないがオメガサイコミュ=キラキラの認識で良さそうだなと改めて感じました。