Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    水沢史絵生誕祭と称して、この回を視聴。
    サブタイ通りにいつき加入後の初めての日常回ではあるけど、同時に、えりかが部長として頼もしいところをたくさん見せてくれる回でもある。
    えりかのそんな姿を見たくて、この回を選んだ次第。ほんと頼もしい。

    とても良い

    一気に話が進む24話から日常回の25話へ。ストーリーもいいがここでEDが変わりいつきのみならずゆりさんもダンスに加わり新展開への期待が高鳴る。それにしてもゴスペル調とは意外なED

    良い

    珍しく1話完結しない合宿回。そして頭から新鮮な名前呼び回。
    新しい自分をどんどん開拓・肯定していく感じがとてもいいな。絆を深めてくれ。
    そしてぜんぶパンチw

    良い

    本日の夜実況。この回から折り返しで、EDも切り替え。
    前回の感想で言ってる通りだけど、文化祭に向けたこのあたりの回はすごくいい。

    ゴールドフォルテバーストが直撃したサソリーナ。果たして大丈夫なのだろうか?

    良い

    いつきが皆と打ち解け、ファッション部の中で「生徒会長」から「いつき」、あるいは「いつきさん」に変わった回。
    「武道もかわいいものも好き」という自分を、皆の前でも表現できるようになり、すこし成長した。

    いつきの当番回だけど、えりかが皆をぐいぐい引っ張るリーダーシップも見どころ。
    「ファッション部で合宿なんて言っても、結局海に行って遊ぶんだろう?この頃のプリキュアだから、どうせ水着イベントないけどw」などと思ってたら、えりかの仕切りで真面目に部活もやってる。
    この回にて遂に、今作の重要イベント「ファッションショー」についての言及。新展開の区切りとしても重要な展開と気付く。

    なみなみが登場してた。毎回は出席できないと言っていたなみなみが、合宿には参加できてよかった。
    いつも言ってるけど、サブキャラを大事にするのもハトプリのいいところ。

    良い

    中学生の女の子が頭にぬいぐるみを載せてナルト走りしてる姿がじわる。
    水着はNGだけど、腋や尻、素足がしっかり描かれて良かった。
    つぼみはいつきがそばにいると頬を赤らめる程度だけど、なおみからはガチ百合の気配がする。
    サソリーナが浄化されかけたけど、サンシャインが強すぎるのか、3幹部の中でサソリーナだけちょっと能力が低いのか。

    良い

    ここから新ED、つまり折り返し。
    ゴスペル調でこれはこれで好きだけど、前の方が好き。

    「生徒会長」から「いつき」になり、部員との距離が縮まったいつき。自分でデザインした服もすごく似合ってるし、いつきが一皮剥けた感が爽やか。
    3幹部も同じタイミングで合宿wクモジャキーのふんどし長すぎwwwサソリーナ単独で来てたら確実に浄化されてたのになw
    ここからOPEDやアイキャッチが4人バージョンに。
    (2017/7/14)

    1
    Loading...