Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なおみがデザトリアンになった遠因はえりかにもあると思うがえりかがクモジャキーにブチ切れててまさにえりかという面白い回。クモジャキーのキャラもいい

    良い

    #桑島法子生誕祭 として。大遅刻すみません。
    いつもだとキュアサンシャインがかっこいい23〜24話あたりを選ぶところ、今年は楽しい回をチョイス。

    ファッション部の「直美」の視点からみた、いつきの凛々しさやイケメンぷりが描かれる。
    とはいえ直美に憧れられているいつきの側も、自分を表現できない不器用さをつい先日までは持っていたわけで。

    元気に笑いかけ、挨拶をすれば友達。それはそうなのです。
    そうなのですけど、実際には上手くいくとは限らなかったりして。

    良い

    本日の夜実況。
    いつきと仲良くなりたいのになかなか親しくできない、ファッション部のなおみ。
    つぼみがこのことを相談した相手は、よりによってえりか。その人選はだめだろうw

    「友を得る方法はひとつ、熱い拳で語り合うのみ。 ごちゃごちゃ悩まんと、相手に飛び込んでいくぜよ」
    プリキュアたちは不満だった様だけど、まんざらでもない。クモジャキーが珍しくいいこと言ってたw

    良い

    「友を得るには拳で語り合うのみ」というクモジャキーの考え方は否定せず、「友情の形は人それぞれ。自分の考えを押しつけ、それ以外のあり方を貶める」クモジャキーのやり方を非難するのが良かった。
    プリキュアが水着を着てはイケナイ時代。
    引っ込み思案ななおみの浴衣だけフリルの付いた邪道系で、ファッションに関しては攻めていたのが可笑しかった。

    良い

    ビーチで着衣のまま水遊びは逆に違和感あるなぁ。
    友達になれてよかったね。

    前回から様子がおかしかったなおみ、いつきと友達になりたくてソワソワしてたのか〜。本人は真剣なんだろうけど、デザトリアンの叫びが滑稽に思えたw
    サソリーナまだほわほわしたままなのかww
    この頃はプリキュアに水着回はなかった。
    (2017/7/16)

    1
    Loading...