Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    緩めのコメディかと思わせといて絆を深めつつ激エモ演出で〆る素晴らしい回。

    とても良い

    プリキュアと妖精の日常回でイイ感じ。
    ゆりの過ごし方がもの悲しい。
    私室にプリキュアがいるシチュエーションや、ポプリに頬擦りするいつきのぬるぬるした動き、コフレをスナッキーからスライディングして助けた時のえりかの脚の角度とかそそるものがあった。

    とても良い

    えりかはコフレを大切に思っているけど、生活の怠け癖は抜けないと。のび太くん的で好き。
    スナッキーのような戦闘員が出てくるのはこのハトプリだけのような。そのスナッキー達しか敵が登場しない貴重な回。

    良い

    本日の夜実況。
    重要な回も、ゆるい回もお手のもの。成田さんの懐の広さ。
    ガムテ補修に吹くw

    るみちゃんとはるかちゃんがお友達だったとは知りませんでした。

    部屋浄化はやはり草
    普段えりかは適当でコフレへの愛を感じないといえば感じないが、いざって時はわかっちゃいたけどちゃんとしてますね。

    しかしプリキュアごっこするふみちゃんとはるかちゃんはかわいいですね(変な意味ではない)

    パワーアップ回の次に全編ギャグ回というギャップwプリキュアの浄化アイテムを部屋の掃除に使おうとしたのは後にも先にもマリンしかいないんじゃ…
    スナッキーって砂が血液のようなものなの?!そしてガムテで容易に修復できるというタフさに笑う。
    コフレと幼女たちとの再会。マリンが変身するとき目をつぶっててって言うけどそれもう正体バレバレなのではwww
    (2017/8/9)

    1
    Loading...