Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 198
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全然徹さんが見つからない〜〜〜〜!!!

    とにかく焦る緒花だったけれど、そんな時に孝一が電話をかけてくる。そして、彼が電話口で語ったのは、「緒花がそれが一番だって信じたことはいつも何とかなってきた」という勇気をくれる言葉。それに力を貰った緒花は、挫けかけていたとこから復活して、遂に徹さんを見つけられた。

    そんなこんなでもうヘロヘロな緒花。それは徹さんの目にも明らかで、緒花の上手くいかないかもだけど、それでもひたむきで向こう見ずながんばりは徹さんの心も動かすものだった。だから、「もし徹さんを連れてこれても、上手くいかないかも…」という緒花の零した呟きへの答えが、「必ず上手くいかしてやる!」だったのだと思う。

    がむしゃらな頑張れば何か起こせるけれど、何もがむしゃらに頑張ったことだけが結果に結びつくわけではない。そのひたむきさを見た人が、自分も!と力を貸してくれるから、がむしゃらな頑張りはいつも実を結ぶのだと教えてくれる緒花と徹さん、そして孝一だった。

    そして、何とか女将のいない一日を乗り切って、無事に女将が喜翆荘に帰ってきた時は、なんだかみんな一回り成長できたような気がして、胸を熱くさせられてしまった。

    とても良い

    淡いな
    うーんこうちゃんの立ち位置が絶妙。キャラが他の人の論理に合わせて動いてないんですよね。辻褄合わせじゃないというか。

    良い

    花ちゃんの頑張りが報われた回。
    徹さんの花ちゃんへの態度が変わってきた。
    これは・・・?
    孝ちゃんは可哀想やな。
    でもせめて会って帰れよ!

    良い (4.2)

    こうちゃんの報われなさったら無いよね.....すれ違いというよりかはアシストしてる気がする。徹さんとすれ違う時はなんか今と昔をがっつり感じさせられたな.....でもなんかこうちゃん見てると常に安パイを取って動いてるように見える。好きだからって感情を理由に全ての行動を花ちゃんのためにみたいな、人が良いって言うよりは何かに縋っていきてるように見えた。最後花ちゃんと電話した時に荒ぶったのを見て強く感じた。

    良い (4.0)

    孝ちゃんまじ不幸ちゃん。ほのかなラ波感。
    蓮さん徹さんがいると全然違いすぎ。

    孝一の励ましもあり、ひたすらにがむしゃらに喜翆荘のために走り回る緒花ちゃんにはほっこりしつつ、徹さんも無事駆けつけてくれたし、ミンチも天ぷら褒められてご満悦だし、覆面調査も無事クリアしたしで喜翆荘は万事順調な一方で、孝一くんとは盛大にすれ違ってる緒花ちゃん心配だなぁ。

    ニコニコチャンネルにて。孝ちゃんが湯乃鷺駅に着いたシーンで聖地巡礼とか言うのやめろw

    1
    Loading...