Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予言日記のやつ、死んでなかったのね。
    りんごちゃんが手枷無理やり外して、女王に一発お見舞いするの笑ったw
    兄がトラックに引き摺られたが、結局軽傷なのは引いた...。(グロいのはお箱違いですな...)

    とても良い

    いきなりとんでもなく高慢で口が悪くなれば帽子を捨てたくなる気持ちもわかる。ってかあの状態から力で解決するのマジですごいな。
    悪の組織もだけど兄貴も変なことに手出してなきゃいいけど。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     ひえ~冠葉さん……。あの日記ってゆりさんから苹果ちゃんが奪ったものなんだろうか。ファビュラスについて言及することをいつも忘れてしまう。そういえば前回は生存戦略しなかったね、あと前回の晶ちゃんの私服の色味がかわいかった。能登麻美子とか堀江由衣とか早見沙織とか、あの辺の柔らかな声が幾原監督の好みなんだろうか。いきなり知り合いからあの銃(?)向けられたそりゃあの表情になるわ。冠葉さんがお金をどうにかして手に入れたことと、電車のご利用は計画的に的な広告は関連があるのだろうか。そういえば池袋も丸の内線だな~と思ったけど、別に丸の内線縛りってわけではないよねえと思ったら銀座も丸の内線通ってたわ。国会議事堂前はわかってたんだけど……。冠葉はお父さん似だなあ。

    とても良い

    帽子を検査www

    とても良い

    謎の組織がいますね…

    良い

    赤い靴の女性目線の話も。見たことない謎のメダルと謎の武器。ピングドラムのミスリード?もしくは本物のピングドラム?だんだん怖くなってきたなりんごちゃん……。
    幼少期の高倉兄妹の話も挟みつつ、運命と言ってる願望帳?それとも本当に運命?ブチ切れひまり草、雌豚って……と思ったらその後のブチ切れりんごで草。あそこ固有結界的な感じじゃないのか。挟まる過去編は伏線だろうな。

    良い

    アニメで見たことない画が見れるから嬉しい

    良い

    脳みそドグサレくそ豚ビッチ娘_φ(・_・メモ

    良い

    初めて高倉家の両親が!そういえば今まで子供だけで暮らしてたのは一体…?
    帽子が宇宙生命体、というか本体なのか?
    3話目見逃してるから黒髪の入院してる女の子とナツメさん?が誰かわからへん…
    家を売ろうと提案しに来た叔父さん。両親は家に戻ってこないと宣告する叔父。金の問題ならいくらなんだ!!と声を荒げる冠葉。
    苹果ちゃんはパパ(本物)とデート!「例の面会日でさ…」そっか…。
    タブチの為にモンブランを買っていく苹果ちゃん。大好きなモンブランを食べるタブチ。そして向かいの席の時籠ゆり。
    9年前、冠葉を降ってきた窓から庇う父。霞が関で何かを受け取る冠葉。
    ブリブリブリブリブリ……ゴキはシュー…。
    ただのスケジュール帳だと思わず口をついて出たのに対して、運命・私の未来が書いてある…という苹果。
    水族館のお土産の帽子を見せながら宇宙生命体である、そんな話を信じてもらえるわけもなく…。生存戦略ゥー!
    拘束されたときのリアクションは万人共通なのwwww苹果ちゃんも全く同じでワロタ
    たかがメス豚の分際で。ストーカーのド変態女。脳ミソドぐされゲロ豚ビッチ娘が。
    穴に落ちたかと思いきや這い上がってくる苹果ちゃんつえ~~~www拘束も破壊してパンチw
    ぶん投げた帽子はトラック(GOOD-BYE運送)に引っかかり…追いかける兄弟2人。妹の命がかかっているぞ!
    ペンギンくんはマジックハンドで遊ぶなよ…wと思ったらまさかのナイスキャッチ!!!おズボンが!おパンツが!
    「通り過ぎない嵐なんてどこにもない。」「でも、通り過ぎるのを待っていたら、大切な人は守れない。」
    苹果ちゃんからしたらそりゃ陽毬ちゃんがふざけてるだけに見えるかもしれんよな…
    全体的に冠葉がお兄ちゃんカッコいい回でしたね…。兄は誰に言われずとも家族を守るのだ…。
    この回、Youtubeのエンコードの影響かわかんないけど画面にチリチリしたノイズがずっと載ってて気になる…最初演出家と思ってたけどずっと線の乱れがあるからこれ意図的なやつじゃないのかな…と思った(意図的だったら相当製作時ピンチだったのかな…でも2クールアニメの5話目でピンチだったら制作やばいだろ?)

    1
    Loading...