Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ペンギン、お前…w

    とても良い

    女の恋愛バトルの恐ろしさよ。
    予言日記で死傷者...?

    とても良い

    ペンギンは苹果助けないんかいwww

    とても良い

    デスノートかな?

    良い

    運命という言葉が好きなだけの人なのかそれともあの日記に何かあるのか……前先生の部屋にいたあの人は女優(舞台女優)的な人なんだね。りんごちゃんは全てにおいて運命にそっぽを向かれていたが……午後4時のキスはどうなる?と思ったらなるほど……
    赤坂にいる赤い靴の女性?って言ってたらエスカレーターから落とされた!?
    分からねぇ……

    良い

    電車内の人は普通に描かれてて、他がピクトグラムなのなんでだろ、何かしら意味ありそう

    良い

    ファビュラスマックス笑

    良い

    なんだかニチアサのドタバタ回っぽい平和さだったけど最後どうつながるのかな。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     マモレナカッタ、晶チャンノ唇……。まさかの蚕糸の森公園。あそこ噴水広場っていうのか。ゆりさんこわいなあと思ったけどラストが苹果ちゃんだとするともっと怖い。久宝さんが突き落とされたところ声出しちゃった。早見沙織参戦。駅のエスカレーターって怖いよね。でもモノレールだとするとホームから地上に向かうほうが下りなのかな?(追記:普通に地下鉄だった……) すりつぶさなきゃの人だ。演出かわいいよね。舞い落ちる姫君って、久宝さんと苹果ちゃん両方のことなのかな。

    良い

    ピングドラムも2011年のMBSか

    普通

    予言の自己実現は、ろくな結果にならないな。

    普通

    Youtubeの無料公開期間忘れてたから3話見逃してしまった~でも折れずに4話見ちゃいます。
    えーーー!?なんで苹果ちゃんが同棲してるんだ!?3話で何があったんだ…ストーキング対象が先生から兄貴にチェンジしたのか?
    ニュースで流れるスカンクのキヨシくん(1才)。運命信者の苹果ちゃん。迫真スカンクくん…
    結局タブキ先生がターゲットのままなのか?ボコボコに言われ放題だな
    時籠ゆりさん。タブキの古い友人で女優。電車内で見た"姫"の役でもあるのか~!アタシのイリュージョンよ!中止!
    ファミレスのウェイトレスのケツに頭から突っ込むペンギンくん…。そこ代わってくんね?
    苹果ちゃんは計画が台無し!ゆりさんのお弁当。一枚上手。
    書いてある運命は文面通りではあるものの、必ずしも意図した形で成就するとは限らないんだろうなと思っていたら案の定…。
    そして…ゆりさんも結構腹黒いカンジ?
    ペンギンお前助けに来たんちゃうんかい!!!!
    人工呼吸の相手も…まあそうなんだろうなと思ったけど…w知らぬが仏ということで…w
    そして視えない黒い影。何者かの未来計画に沿って物語は進んでいる…?
    ディスティニーのノートは、某死神ノートよりも某未来日記に近いカタチですわね…。

    2号wwwwwww

    1
    Loading...