Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    りんごちゃんの家庭事情が複雑なのか...兄っぽくしてくれて好きになったのか?

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     これは未来日記! ではなくて予言書! 苹果ちゃんカレーにセロリ入れるの? 私もやってみようかな~と思っていたら、そんなことはなかったみたい、幻聴か? 冠葉たちが荻野目家から出てこられたということは、荻野目家の玄関の鍵が開いたままってことなんだろうな~。能登麻美子の声ってやっぱりいいなあ。来客があると伏せられる家族写真。

    とても良い

    いきなり生存戦略始まったwww

    とても良い

    destiny…
    りんごちゃん可愛い

    三兄妹の両親とりんごの日記と生存戦略っー!っていう子と、トリプルペンギンが今のところの謎ですね

    良い

    毎月20はカレーの日。変身バンクにも意味があるらしい。
    牛乳あんなに飲んだらダメだよ!りんごちゃんのカレー作り中の独白が面白い。先生にカレーを食べさせることは成功、ではなく妄想でした。先生に彼女がいてカレーを食べさせるために苦心したあと、まさかのひまりと遭遇。絆を少しふかめ、次の話に。

    良い

    苹果も冠葉達もお告げの形は違えど誰かの手のひらで踊らされているのは同じに見える.
    陽毬を延命している怪物によって苹果が日記を奪われたとき,自分で決定して生きていけるの?あるいは冠葉達が妹を失った時,現実を受け入れて生きていけるの?

    良い

    「運命」をキーワードにこれからどう話を展開していくんでしょうかね。
    クセつよなタイプのアニメだな。

    良い

    生存戦略癖になる。もうこれ無しには生きていけない。
    カレーを浴びるピタゴラスイッチおもろい。

    熱いっ!

    1
    Loading...